
-- --, --

私、気になります!

12 05, 2012
RR化!
RR化!
RR化!

あー実装するんだーって感じ
久しぶりにROネタに触れたもんで、浦島状態
良くも悪くも話題になると、ちょっと興味復活すりゅ~
ついでに、夏のマラソン結果も適当にまとめようそうしよう

メリークリスマス

12 25, 2011
いやぁ寒い
全然RO出来てません
何か新しい変化あったかなー?
それも今月一杯までなので、もう少し・・・
メカもそうだけど、ギロチンさんイケメンパッチも体験したいっす!

世界の信者から

11 30, 2011
ふういんがとかれた!


かてるわけがない・・・
やつは伝説のスーパーロリ教皇なんだぞ・・・
おしまいだぁ・・・

装飾が多いためか、ゴテゴテしてるような
かわいいからどうでもいい(真理)

リストがアンロックされました

10 12, 2011
浦島気分でババババーン!!!
1ヵ月で随分変わったようなそうでもないような
気になったものがあったので更新
いつのまにやら追加されてた、討伐クエスト第二弾

低レベルにも光が!
きた!追加きた!これで勝つる!

もうやめて!SakrayJのライフは0よ!

09 07, 2011
初めての挑戦



なんということでしょう
SakrayJが終了してしまいました

久々にワロタ
いったい何がしたかったのか・・・
何も考えてなかったんやな・・・

4月の色々

04 08, 2011
地震の被害はそれほど無く、家の小さいものが倒れる、割れる程度
いちばん大きくて、ブラウン管のTVが台から落っこちたくらいでした
それより酷いのが、ガソリン食料品の売り切れ続出状態
どうなるかと思いましたが、ある程度落ち着いてきましたね
それと会見はもうちょっとまとめようね、なんて思ったり
とにかく元気です

さー1.5倍だー!やーるぞー!

03 02, 2011
3月1日パッチ内容について


■「冒険者応援キャンペーン」終了に伴い、以下の作業を行いました。
・モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を通常値に戻しました。
・2011年2月22日にプロンテラ(prontera)に設置したNPC「ポータルアルバイト」(座標:156,284)を
撤去しました。
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
