
-- --, --

ふざけてるわね・・・

08 16, 2011
\ユウッカリーン/


1.5倍・・・?
DimensionDiver~異界の大地~・・・?
Summer Night Carnival!!・・・?

課金が切れてから盛大にやってくれるなんて・・・ふざけてるわね



このネタを暖めすぎて使うタイミングを逃すなんて・・・ふざけてるわね(´;ω;`)
めんま・・・見せてやろうぜ・・・!

またひとつあがったよん

02 11, 2010
レベルあーっぷ

ヒールもあーっぷ


レベルアップが目的で無く、ネイチャ収集のために行く
この意識の違いだけで早く感じる
不思議!
本当の地獄は96からだ・・・


ヒールあっぴるもうれしい
この数字だと高レベルって感じがする!
手数が無いからオートヒール全然でない/^o^\


バランスぅバランスぅ!


何を上げるか悩んでるのでポイント保留
DEXかINT

プレ箱で夢見るのやめて堅実に生きることにしたよ!
安心のワイズ帽(借り物)
普通が一番


途中経過


眺めるたびによだれが出るぜ(^q^)

場外の敵とかノーカンだから

02 09, 2010
あぁ・・・!


あぁ・・!ネイチャ・・!!


スリッパ狩で何が一番悔しいかと言えばこれ
いやああああ(´・ω・`)
囲まれた時にハッケイキャンセルを失敗するとこれよ
装備は大事な
ネイチャはもっと大事な


鯖缶は・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

(゚∀゚)


やっとおゆるしがでた!
これで入門を認めていただけたのですね(^ω^)
これからも精進します
^o^

ネイチャおいしいです(^q^)

02 06, 2010
1確楽しいー
ヤッホーイ
そこそこ1確とは安定感が雲泥の差ね

サクサク行けるのも気持ちいいや(゚∀゚)
これだから1確狩りはやめられないぜー


メイン天子きた!



頭フリー


オデンセット解除でござる
石盾持つ必要ないんだよね、うっかりー☆
かと言って他に有用な盾も無いんだな・・

さー頭何装備しようと
倉庫見たら案外無かった
(・3・)あるぇー
とりあえずプレ箱でサンタポリンcだすお(^ω^)


っていうか装備なさ杉だろ・・・jk・・
順序間違ってねーかこれ


途中経過


1確になってからネイチャの集まりあっぴる
これいいよ、すごくいい
いくつ貯めたらいくらって直に分かるのがイイ

「もうレアなんていらないよー
 いらないいらないー
 帰って師匠と組み手しようぜー」

スリッパ1確狩かんせいじゃ!

02 02, 2010
完成じゃ!


元々余裕も無いし、安全圏でいいやと思ってたのに
金ができるとこれだよ(^ω^)
+7防具とか初めて買った

過剰精錬?ナニソレオイシイ?で育ってきたんだ
そろそろ、メインくらい揃えないとね・・


まだ皮装備


一つだけ異質というか、他が質素なだけか
次はペノ盾?さらに高い・・
まーJOJOに揃えていきましょう
慌ててはいけない


遅くなりましたがレベルあっぴる92になりました
DEXで回転率上げるか、STR100にして頭フリーにするか

頭フリーって言うと、馬鹿みたいな感じになりますが
SP増やすか、ドロップ装備でニヤニヤするか


(・3・)あるぇー?
頭はずすってセット効果なくなるじゃん
挿す鎧ミスった?
あれあれあれ\(^o^)/


シャイニングフィンガーソード


こまけぇこたぁいいんだよ
1確ワッショイ1確ワッショイ
\テーレッテー/


!?


1ペナワッショイ1ペナワッショイ


うらやましいです(^q^)


人がカード落とすの初めて見た
どんだけの確率なのこれ


まだ名刺を頂けないということは修行がたらないのですね!
こんな半端者にはネイチャで十分なんですね、わかります
もっとください^o^

準備

01 31, 2010
お金がなければ自分で出せばいいじゃない!

この結論に達した人の内
どれだけの人が夢を実現できただろうか・・
思いついた時点で負けかもしれない




クリックしづらい・・


だったら俺はバカでいい

夢を追わないでどうするの!!
がんばれがんばれがんばれ!できるって炎の妖精も言ってたよ(^ω^)



<もっと、熱くなれよぉおおお!!


おろ?



あらーん?


ちょちょちょ
いきなりドロップでびっくり

今の装備でポルセリオが揃えばスリッパ1確できるんです
甘い考えで来たけど、結構期待できるんじゃないのーこれー?
イヤッホーイやっちゃうよー
















~1時間後~







うへへへ


ヒャッハー!ドロップはおれんだー!
たまんねぇぜ
集めてるのにたまらないってね!
なんつって!なんつって!




・・・いかん・・・いかん! 危ない危ない危ない・・・
早くも挫折してた、こんなんだから飽きっぽいって言われるんだ

実際そうなんだけど


もうちょっとだけ続くんじゃ


~30分後~


(゚∀゚)


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  こんな日もあるよね!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

スリーパー入門の巻

01 30, 2010
勢いで買ってしまったスリッパ鎖
WESいつできるかわからないし
もうがんまんできない!状態だったし

いいんだいいんだ!
これから師匠にお世話になるもん!
師匠よろしくお願いします(^ω^)


皮装備



「ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う」
「すごく・・・間に合わせです・・・」

特化にスノウアー資金全部つかっちゃってー
精錬費も無くなっちゃってー
そこそこ1確状態です
まぁ自業自得



ちょっと期待した
ちょっと期待した2


早速の歓迎品で師匠ドロップ制覇まで
残すはカードのみです
別にいらないんですけど(^ω^)

ぼちぼち1確で宿使わずで30分でネイチャ50個前後
大体下手こくから40個前後
これが多いのか少ないのかよく分からなく無くは無い、うん
少ないね、ヘタレにもほどがある


しばらくは慣れと発勁キャンセル覚えかなー
何より1確できるように装備買わないと(´・ω・`)
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
