
-- --, --

チャンピオンかと思ったか?俺だよ!

08 19, 2011
え・・・?JOB70・・・?


スパニッシュ残影(俺)が1時間に6週
あまりにも信じがたい事実に絶望
込み具合もそうだけど、マシンぱぅわが足らんのじゃないかと
残影するたびにカクカクするし、キャンプ地戻ると結構なラグでロス
いや、別に買い替えしないけどね?

やっぱり乗り物ないとだめかー
そんなわけでパラで回ってみたら
1時間に10週!!!これで勝つる!

ゆめもきぼーもありゃしない

02 11, 2011
\パァ/


アァ・・・キレイダナー
でもそんなことはどうだっていいんです
重要な事じゃない

確率など無かった

02 04, 2011
もういい・・・!休めっ・・・!


もういいんじゃないですかねぇ・・・?
このままでは俺の我慢がストレスでマッハ

88の間に3個・・・!何が0.04%か・・・!圧倒的・・・!

パコパコドリームランド

01 26, 2011
マジ天使




[手ごたえも経験値も大幅増加!モンスター配置変更を実施!]

[「古い紫色の箱」「古く青い箱」「プレゼントボックス」「宝石箱」出現アイテム一新!!]

[配置変更&箱アイテム強化をまとめて体験!元冒険家ブラックのドリームボックス開催]

ダークパワー!

01 13, 2011
ダークパワー!


ナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
カードくれないともっと禍々しくなっちゃうぞ

驚きが鬼になった

10 25, 2010
人気なんだねーわかるよー


1キャラに集中してる時、他キャラの扱い
簡単に狩れて、高額アイテム持ってるMOBの所に常駐
若やらヒドラ群生地とかね

そんな収集品で大丈夫か?

09 25, 2010
神は言っている、ここで売る運命だと・・・


大丈夫だ、問題ない
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
