
-- --, --

祭りにのりこめー^^

08 22, 2011
夏のパワーを浴びて今日も元気


工工工エエエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエエ工工工


勢いでAXもJOB70達成しました
うおー!しゅごい!抱いて!
ギリギリ間に合ったなぁ・・・

クロスダイナミック!!!

06 20, 2011
ヒャッハー!


話をしよう
OS入れ直したり
暑かったり
OS入れ直したり
暑かったり

内容的には先月の話だというのに・・・
今月の課金分はまったくできなかった

そうだね!モスコだね!

11 24, 2010
テンション上がるぅぅ↑↑


普段出ないのが出るとテンションアガル
エンペマダー?

わふー(>ω<)

11 21, 2010
じょぶぁっぷ


モリモリBSやりたい所でお金なくなっちゃいましたぁ~~~ッッッ
無駄ァ無駄ァ遣いするから!

ただでさえ、12月はリア充(笑)の予定で時間無いと言うのに
年内転生は無理そうでござる

おにゅーの肩

11 09, 2010
安心のモスコ


信頼の合計8M
あざーす

悩み有るよ

11 04, 2010
ぱららっぱっぱっぱー


マブカたんから緑ハブ、本ドロップ
これで主要MOBからのドロップ全部見たことになります
そんなことよりバラくれよ!

あ・・・ありのままry

10 31, 2010
忘れた頃にやってくる


ミミクリ付けてたっけ?程度のドロップ率
今日はAXで30分バラ0本を体験しました

今のは欲しかった・・・欲しかったぞーーー!!!
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
