
-- --, --

クマー!(AAry

10 15, 2011
デデドン(絶望)


おいおい!
自動で釣りっぱなしが始まったんだってさ!
ああ・・!そうだよな!きまってるよな!

乗るしかない このビッグウェーブに!

あの日見た花の場所を僕達はまだ知らない

09 01, 2011
これが今の全開だー!


みんなとすごした

\夏休み/

森の中を走りまわった

\パワースポット/

よく忘れる

\17番/

あぁっーっと!届かなーい!

08 25, 2011
せめてNPCに高額で売れれば・・・


一応レベルも上がったし、BSも記録に残しておこう(・ω・)

走る前に荷物整理してたら、やたらと未鑑定盾持ってて
なんぞ?と鑑定したら全部同じという・・・
あぁ・・・ブラゴレさんでしたね・・・

私は帰ってきたのでペロペロ(^ω^)

01 05, 2011
ヒャッハー!派手な開幕だぜー!


幼女「おはよーおはよー」
幼女「そこにいるのー」
幼女「まむしーまむしー」
幼女「夢があるのー」

いっぱいコロッケ☆
こころちゃんの膝蹴りぱねぇっす

俺・・・帰ったらピンギたんとペロペロするんだ・・・

11 30, 2010
狂気の力!核融合!


圧倒的に回避足らないのに、複数相手にしようとするんだから
そりゃ無理な話ってもんで
タイマンを心がけるようにしました
これでモウマンタイ

ようじょ!ようじょ!

11 27, 2010
尻尾あったのかー


インプ帽買いましたー
全体的にクジ買う人が少なかったのか、確率がダメダメだったのか
思ったほど値崩れせず
アニバーサリークジが出るらしいので本命はそっちでしょうねー

あ、エンジニア売りました( ^ω^)
今の僕に使わない装備を倉庫に溜め込む余裕はないんや・・・!
何故買ったし
金があるとすぐこれだ!

あ!ぱん!だ!

11 19, 2010
JOB50


久しぶりにBase80前にJob50
75辺りから時給Base2.7M/Job2.2M
アサシンのオットー狩りにも匹敵する効率だとー!?
パンクおいしいです(^q^)
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
