
-- --, --

代償・SP

01 21, 2012
旧装備


ここで唐突なキャラチェンジ
なんでギロチン?
アーティファクト装備第二弾の実装で、ビフロスト関連のクエスト報酬が増えてるんです
いつかは僕の珍さんもビフロストでイケメーンする予定なので
この機会に、クエストやっちまおう

対象がBase100以上・・・?嘘だといってよバーニィ!

困った時のブラゴレさーん! ←今ここ

イケメーン

腕が・・・腕が疼く・・・! ティン!!(スティール成功)

09 14, 2011
囲まれちゃってテレるなぁ( ^ω^)


倒してるそばから、マブカたんの集団とかちょっと( ;^ω^)
興奮する!!!

油断できない狩場になったなぁ

天国についたぞ!

09 04, 2011
気持ちいい!!!



前回が、許されない内容だったので
今度はしっかりがっつりきっちり、行ってきました

ふふふ・・もう無闇にRC使わないぜ
その射程見切ったよ

範囲系 3×3マス目が この手の届く距離 今から振り回しますので 近付いて来てください

09 03, 2011
くるくるくる・・・(´;ω;`)



ローリングカッターを知ったその日から
ずっと暖めていた題名をやっと使えた!やった!かっこいい!
\まわってー/



何番煎じだという話

幼女にお礼参り 胸が熱くなるなぁ・・・

09 02, 2011
ただいようじょ


夢の3次職になっといて放置なんて我慢できない!
BSは後回しだぜヒャッハー!

転職して、新しいスキルを使えるようになった時のワクワク感
こういうの久しぶりだぁ

物騒な名前だけど、私は元気です

08 23, 2011
宝石箱・・・!そういうのもあるのか・・・!


見た目は斬新だよね

暗殺の名残はどこいったんだろうか・・・
フトモモ見たらクラッとするけど
おっと、それは悩殺だった
クラスチェンジするたびに、別物になっていくのは稀に良くあるらしい(聖剣話

宝石箱もらえるんですねー
でも、宝石箱は売る者だってばっちゃが言ってた

転職場所まで迷った気がするけど、そんな事はなかったぜ!
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
