
-- --, --

スマッシュブラザーズ→ティッシュブラザーズ→フィニッシュブラザーズ

11 25, 2011
歓喜の瞬間!!!

コレジャナイUP

11 21, 2011
転生オーラロード・・・の!はずでしたが!


悲しいけど、転生オーラは見れないのよね
エリオットのジャンプ力しゅごーい(^q^)

ここが最後だ!ホワイトスミス!

11 20, 2011
地獄ロード開幕


双頭のWSとは、私です(^q^)

定期メンテナンスに、格式美をチューニング!集いし怠慢の結晶が、新たな進化の扉を開く!光差す道となれ!アクセルシンクロ!生来せよ!全ワールド緊急メンテナンス!(22:00)

11 16, 2011
キレイダナ-


唯一ぬにのGMが、約半年ぶり復帰
会話しながら狩る・・・これが昔のオンラインなんだよな
今のオンラインは、オンなのにソロだから困る
まぁ、すぐいなくなると思う(経験則)

すぐ体を重ねたがるんだから・・・しょうがないにゃぁ・・・

11 10, 2011
スカートの中身は見えないんですか?


残影だ

退魔のはずが、被ダメが増える不具合

11 07, 2011
Base95


またひとつスタン持続が増えたな
・・・だよね?

早く処理するんだよ!

11 04, 2011
実装当初高いのは仕方ないけど、そこまでじゃないよね


微妙に慣れてきたような気がします
範囲攻撃ドーン!な職が多くいるので
戦闘中にあっというまに囲まれるということもしばしば
恐ろしいぞ
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
