
-- --, --

光った!光った!

08 18, 2010
あ・・・


アッー

オーラロードの半分は厳しさで出来ています

08 13, 2010
折り返し



駄目だ・・・まだ諦めるな・・・堪えるんだ・・

あと一回・・・あと一回、俺は弟よりも多く変身が出来る

08 10, 2010
うヴぉあー


うわぁぁぁぁぁ

見えてきたよー

08 08, 2010
後二回・・・ry

グットLUK

08 06, 2010
調子に乗った結果がこれだよ


ちょと・・氷過ぎなんですがねぇ・・・
INTで凍結耐性ってホントですか・・・?
INT70でこれって、いやんなっちゃう

方向性模索

08 01, 2010
そろそろ最終狩場を決めようと思いつつも
まだスキルが決まってない所で課金切れ

どうしたものか
ちょっと考えた

ハーフ&ドロップ

07 30, 2010
ペロッ・・・これはフラグ・・!


これはなんか起こるぜ!
これはなんか起こるぜ!
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
