
-- --, --

もうちょっとだけ続くんじゃ

05 27, 2010
もう二度と精錬できなくていいという覚悟・・・


オーラまでにゲットした治癒の杖12本
同じくオリデオコン数十個
安くなった精錬費

無敵の『オーラ』でなんとかしてくださいよォーッ!!

TUプリ総評

05 24, 2010
KA☆N☆SE☆I



オーラ見るたびにニヤニヤしてる自分がキメェ
少し落ち着いたのでTUプリの感想
今更感たっぷりですが、オーラってだけでぼかぁシアワセだぁ


長いので初めて追記つかってみました
その場で開きます
これ憧れてた(^ω^)

お前がナンバーワンだ

05 21, 2010
やっときたさぁ・・・


長いのか短いのかよくわからなくなりつつもここまでこれました
自分の事ながらよーやるわ
アヌビス様々
後は一人でニヤニヤしながらオーラ式(笑)やるだけだー



どういうことだってばよ



おわかりいただけただろうか・・・

99の必要経験値が100Mではなく、正確には99,999,999だと言うことを忘れ
微調整中にうっかり上がってしまい
慌てて撮ったがために存在が薄くなってしまった天使の画像


そしてこのドロップスである











KA☆N☆SE☆I


うはwwwwwwおkwwwwww
バロスwwwバロスwwwwww


最後の最後にやらかしちった☆
仕方なくもないけどしゃーないっすね(^ω^)
まーこんなもんですよ

色々言いたいことがあった気もするんですが私は元気です
よかったね俺
おめでとう俺
ありがとう俺
オレオレオ





コングラッチュレーション

最高にハイってやつだッッ!(必要経験値的な意味で)

05 15, 2010
はんぶんぶぶぶん

こんだけやってレベル上がらないっていうのは、中々つらい
ていうかきついやばいおもい
(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)

ポイントSTRに振って所持量アップしてみました
ハエ250個持てるようになた
今までがんばって時給4.6Mってところが
ハエ使うようになったら時給5Mでけたよ!やったね!
もっとちょうだいね!

だるいっす(^ω^)
チンタラ行くぇ・・


50%までに出たカードで(´・ω・`)の図

名刺だよっまただよっ

ここが地獄だ!98番目のすごいやつ!

04 30, 2010
再利用


いや・・なんでもねーっす・・




なんということでしょう


一体のMOBから同じアイテムが二つ同時に落ちる
こういうことってあるのか(・ω・)・・?
実際あったんだけどさ

もしかしたらすでに杖一つ落ちてたのかもしれないなー
と自分をごまかしたりしつつ
不思議体験


ざわざわ・・・
そして保留


若干実際のあっぴるとのラグがあります
こんな早くむりむり(^ω^)
それでも十分早い

しかしここで時間切れ、つまりタイムアップ
また少し期間が開きます


成長速度の速さにも驚きが鬼になったが
ここまでやる気が続いたほうが奇跡
ここまで続いた、それだけで僕はプリに感謝したい

このプリは変身するたびにパワーがはるかに増す。そしてその変身をオレはあと二回も残している。この意味がわかるな?

04 28, 2010
辛いってことです


枝ェ・・・


何事かと思ったけど、考えりゃ枝だとすぐわかりそうなモンで
それすらもわからないとは
必死だね☆

初めてみたわぁ
どこにいるんだ


三枚目ェ・・・


96になった翌日にでたぜ
楽しい戦いになりそうじゃねーか・・・


天使ェ・・・

ステェ・・・


見事なバランス型だと感心するがどこもおかしくは無い
ファブルcもゲットでVITは完成
LUK上げようかどうしようか

ねぇ!半分こしようよ!

04 24, 2010
乱獲でずいぶん安くなったね

わかりにくいけどアヌビスc


わかっててもドロップの瞬間ドキッとするのは
仕方ないね
ずいぶん久しぶりに出ました
いらねーんすけど
オリくれよ!


ぱっぱらー


これで半分かーと言うのはわかるけれど
実感ない(・ω・)
逆に後半分もあるのかという気持ちもない
何も感じません
まがれまがれ


やっと振ったか!


VIT振りやした
ファブルc買えるのを期待して
いよいよ残りどうしようか
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
