
-- --, --

育成する、記録に残す、両方やらなくちゃあならないってのがプレイヤーの辛いところだな

09 06, 2010
R化に伴い、キャラクター紹介を一新

Chaos
2011-5-23更新 ハイウィザード

光と闇が備わり最強に見える

12 07, 2009
きた!メインキャラきた!
もうきたのか!はや(ry
すべてに言えるのは、防具と盾が借り物ってことなのよね!
買わなきゃっ☆

Chaos

2010-7-6更新
バランス型は落ち着く

スキル構成
ポイント7余り

転生後はAGIプリ目指しました
トール行きたいっす!
しかし相方がいないのであった
アスムすげぇ!


2009-9-19 誕生
2010-5-18 オーラ達成
2010-5-22 苦行のはじまりやぁ・・
2010-6-23 ハイプリ転生


2010-2-11更新
バランスぅバランスぅ!

スキル構成
だらしねぇコンボモンク
パッシブ型は一度作ったから今度はコンボだ!
あ、あれ?ディレイ長くね?消費でかくね?
普段は連打までしか使ってないという体たらく\(^o^)/

師匠に弟子入りしました
ネイチャ回収係になりつつ、あわよくば転生とか
あまいあまいm9(^Д^)



2010-7-6更新
完成

スキル構成
格の違うASクルセ
コンチにはオウルセット
ASが連続で発動する瞬間は爽快
高Aspdもイイ!!

ペコセットを取るつもりだったけど
相性のいいヒール取得
ヒール大好き
カードが出ない呪い付き
のろいがとかれた!

支援付でASPD190達成



2010-3-26更新
それっぽくナイト


スキル構成
よくみるタイプの槍騎士
ナイトの凄さを体験したくて作成
ホントにすごかった!か、かっこいいタル~
85から廃屋デビュー

BB取る予定だったんだけれど
早く1確したくて結局これ
BBのために消した、同じスキル構成の前ナイトが浮かばれにぃ;;
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
