
-- --, --

DARKER THAN BLACK 流星の双子

11 30, 2009
ターニャがしんでもうた!!!
ニカとラブラブチュッチュッな展開になるかと思えば
いやじゃぁ・・楽しみが無くなるぅ・・うぅ・・・・
しかも、腹吹っ飛んでなかったか・・・これ・・

今回の契約者は、いいキャラだろうと問答無用で消えてく
なんだ・・契約者がすべて消滅するフラグなのか・・?
見るたび絶望する・・あぁ・・
不吉を届けにきたのですか・・・

ガラパゴどいて!そいつ拾えない!

11 30, 2009
流石オットー格が違った
85~89までのガラパゴとの争奪戦の結果
調印とまではいかないものの、流石のオットー
流石チンピラというべき?
カーd(ry

ツンツン時代

11 29, 2009
カードでねーよ、これチートじゃねーの
キーなんなのよープンスカプン


話は前後して、ASクルセとしてそれっぽくなったのって85からなんです
仮の姿時代
それまではおなじみ調印で土ランスもってツンツン
調印ウルトラウマーで言うこと無いんですが
風属性なためもってるAS装備がきかんでござる( ・ω・ )
そもそも土系のASがないからしゃーないんですけど
土系でないかなーSC来ても困るけど・・・
これがASクルセよ!
んで、85からオットーでそれっぽくなりました
以下育成記録(アバウト)

ノビ~剣士35あたり
中型グラもって狼
鉄板だよね
35あたり~50
中型グラもって西兄貴
ハァハァ
50~57あたり
第一次クエスト三昧
もうつらいぞ
57あたり~71 クルセ転職
風ダマもって氷D1
第二次クエスト三昧
71~85
土ランスもって調印
第三次クエスト三昧
85~89
封印がとけられた!
TSゼピュロスもってオットー
一番の敵はガラパゴだ!
収集品は全部拾うタイプ
89~
氷D2
カードで(ry

AGI職作る時は調印までお決まりパターン
これを黄金の方程式と呼ぶのは
いないと思いますが、ええ
こんな感じですた


魔法剣士となってまだ日が浅いので
楽しくてしゃーない\サンダーストーム!!/
といいつつ次の更新には飽きてるかもしれないのが俺クオリティ
一番の敵は自分の飽きっぽさであった。

ツンツンツンサンダーストーム!!ツンツン

11 28, 2009
しびれるのー
カテゴリが増えたよ!やったねタエちゃん!
これが!メイン的な!ASクルセ!
ivy in "RO"さんに憧れて2年かけての誕生
2年のうち90%くらいは妄想で終了。うん、こういうのおおいんだ( ・ω・)
作ってすぐ挫折よりかはましだと思うんですがどうなんでしょうねぇ!?
昔より装備も狩場も充実してきたってのはありますけどねー

定期的にクルセ分を補充しないといけない自分にはありがたい話で
これほど作ってる職業も無いんじゃないかというほどクルセは作ってます
熱冷状態!で70前後をいったりきたり
はじめて(はぁと)の転職もクルセですの( ^ω^)
ソロなのにVITクルセとか、もうね・・
いい思い出です    ←決まり文句

えんじぇる!
きた!天子きた!
現在氷D2がメインハントフィールド(無理やり英語にした結果だよ!)
スタンが怖いの><って話だったけど
( ・3・)あるぇー?そんなスタンしないお( ^ω^)なんで?
メインウェェイ!!ポン
!!!!!
申し訳程度にくっついてたような沈黙がここで効果発揮!
結構な頻度で沈黙食らわせてたみたいで、スタンの心配が激減
どっちかというとASのディレイが致命的、というか死ぬ
ステの数字を縦読みすると・・・?
そんなこんなで91に
コンチにはオウルセット
ディレイで死ぬというのにオウルセットとか・・
スキダカラァーキミノコトードウシテモハズセナイノー
作っといて使わないの無理!というのと
発動率低い低いいってるイ○ポが、私的には満足の発動率
TS>LA=LB>イ○ポなのは変わらないんですけど
STR低いクルセにはありがたい

89からここ通ってますが
まだ名刺はもらえません
魂セージや他のというか、自分以外の職にくらべりゃ殲滅速度がかなり違いますから
そんな人たちがカードでないって言うんだから出るわけ無い
運だけど、数こなしてナンボでしょう
不満を言うにはまだ早い


ついにこいつのデバンダナ

11 27, 2009
ねんがんの ROカテゴリを つかったぞ


まずは歴史のお時間でーす。サクっといきますよー( ^ω^)
初めてROやったのが2003年
Baldurに誕生
あれからもう7年になるます
課金記録やら調べて7年と知って、自分が一番びっくり・・・
引いたね、うん( ・ω・ )

誘われてホイホイついていったのが始めた理由で
あの頃はモンスターがスキル使ってなかったり
2-2次職がくるぜーなんてあたりで
そもそもPC買って間もない頃で、操作から怪しい
店売り武器でずっと伊豆に篭ってた記憶しかないな
それすら楽しかったなぁ
今はパーフェクト無理\(^o^)/

ここから2008年までぶっ飛びます
マイグレでTiametに移る
この間はあきっぽい俺様全開シーズン
キャラ消しては作っての繰り返しで
レベル80超えたの1キャラしかいないんです><
それとあんま覚えてない!

2008年の12月あたりからChaosに移動
今までが、なんなの?ばかなの?しぬの?状態に思えるほど
現在未転生ながらレベル90代が3人になりました
一年ですべてひっくり返ったよ!
「おいおい・・7年でこれかよ・・」なんていわれそうだけど
いいの!俺にしたらすごいの!やばいの!
細木和子の予言が全部当たるくらいやばいの!
しかもこれまたホイホイ誘われてサーバー変えて装備ZERO!からの一年でこれよ
むしろ今まではROやってなかったんじゃないか・・・?
え?まじで?




俺たちのROはこれからだ!

未完

ここってなんなのさ

11 26, 2009
明日になったら、飽きているかもしれない
3日続いたと思ったら、1ヶ月音沙汰なしになるかもしれない
10週続いたと思ったら、3ヶ月休載するかもしれない
そんな紙一重だからこそ遣り甲斐があると考えたりもしてるような気もするけど
結局いいわけのようなgdgd\(^o^)/


適当ダラダラにChaosでの活動記録を残すブログです
勿論ソロプレイ(^q^)
R化で終了するかと思ったけど、生き残りました
でもやる気無くなればすぐいなくなっちゃうよ!


念のためリンクフリーでござる

活動サーバー:Chaos
中の人:kuru

肖像画(キリッ

かっすぃ~さんに書いていただきました!
感謝感激雨あられ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
