
-- --, --

れれるゲットズサー

12 31, 2009
早くもこのキャラは終了ですね

天使取り忘れ・・
滑り込みで年内あっぴる
あげるつもりはなくても、あと少しで上がるとなると話は別よね
それだけカードがでなかったっつーことなんだけど

この状態でブレスIAすると189.9という
なんともたまらない状態です。ビクンビクン・・・


今日は雪降ったし、白組が勝ったし
みかん食べながら鐘の音を聞こうと思います
そいじゃーみなさんお元気でNOW


神器クエストはっじまっるよー

12 30, 2009
メガネの差分を所望する

27日Chaosにて神器が作成されました

うおおおお!やーるぞー!
一次は終わらせていたので二次から参加なんです

理解した・・やっと理解したぞー!
神器クエストまとめの意味をな!
○○××とか
○●●●とか
最初わけわかめ・・理解できねーことに理解できねーと思うがry
他の所も一次、二次で止まってたりして
結構すぐ脱げないんだね(進行的な意味で)


年末年始こたつでミカン食べて餅食べてぐーたらして待つわ
これって所謂リア充じゃね!?

歓喜の瞬間

12 27, 2009
タイトルネタバレおいしいです(^q^)

苦労しろって・・こと・・え?え?


四つ目・・・
二枚は出てるはずなんですけどね^^^^
そんなのも次の瞬間に忘れたね



コロンビアのポーズ

きた!メインカードきた!
ほんとにきた!よかったーーー
肩の荷が下りたというか、ほっとしました
すっげー気分楽になったよー

落ちてシロマに取られた瞬間
まじ必死で取り返したよ
最後までやってくれるんだからぁ☆もうっこいつぅ♪(ハイテンション)
最高にハイってやつだー
有頂天です!うひょー

歪みねぇな

カード出るまで
他に青ハブ白ハブエル原、元々持ってたので正確な数はわかりません
ゲイズティcは買ったものです
これがいいのか悪いのか


約一ヶ月・・・
シロマとドロップの奪い合いの作業が続いてました
長かった・・
それがどうでもいいほどテンションあがってるよヒャッハー!
ありがとうスノウアー!これからもよろしく( ^ω^)

深い悲しみに包まれた

12 25, 2009
メリークリスマス!
メリークリスマス!
メリークリスマス!


クリスマス終了以下通常

(´・ω・`)

神器クエのアイテム集めに伊豆いったお
案外時間かかった、30分くらい
廃ぽ切れる直前にポロリと
どうせなら四階の時に出てくれ・・

(´・ω・ω・`)

久しぶりにアヌビス行って五分くらい
75からアヌビス狩って初めて出たよー
レベルの割にそんな倒してないだろうし
流石アヌビス格が違った
でもいりません^o^

(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)

同じ日にカード出るとか久っっしぶりで、そりゃぁ期待するでしょ?
ところがぎっちょん、現実は甘くなかった
バーチャルだけどな!
爪は三個目・・・
そろそろゴールしたいんですわ?お?

はやくもこのタグは終了ですね

12 22, 2009
また世界を縮めた・・・

!?
70になっちゃいました
二日でなれるんだなぁ
昔は三日でアサに転職して早いと思ってたのに
おそろしいでぇ・・


つーわけで神器クエよく見て参加するお( ^ω^)
次回から
「汚いニンジャの神器クエ~あの時君は若かった~」
が、始まります。

神器=クエを倒したら、オレ、消えっから

12 21, 2009
おきゃぁ

忍者はじめました
なんかさースノウアーcでないからさー
確実に貰える神器のほうがいいじゃね!?ってなって

やるなら錐もらえるアサじゃね
    ↓
70じゃないどだめなのか・・・
    ↓
ティンときた!アニバクエで付与貰えるじゃない!
    ↓
よーしパパがんばっちゃうぞー
    ↓
はやいはやいよぉ(成長的な   ←今ここ
    ↓
70なったお!そうなったお!( ^ω^)
    ↓
錐ゲットー!
    ↓
ローグ爆誕
    ↓
ヒャッハー!師匠に弟子入りだー!

売らずにローグの可能性もある
ボチボチローグ成分がほしくなってきた


以下成長記録
シーフ~40くらい
中型もってウルフ

ウールフ!

40くらい~アサ転職
中型もって噂のデザート
こりゃやばいぜ
経験値あげすぎでしょう?
小型特化が作りやすくなるお

デザート!

アサ転職~
二刀でシロマ
氷D直行ポタ+付与+支援=(゚∀゚)

謙虚じゃないダメージ
ザ・レンタル

やばいやばい
シーフなんて久しぶりだけど
これはやばい
こんな強かったっけ?
70までと決めてるからかもしれないけど
教範込みで時給1.6Mくらい


ここまでやっといて神器クエストを良くみてないんだ
簡単なら30Mなんて値にならないよねー
とりあえず待ちなのか?教えてエロイ人!

クールに参上

12 18, 2009
かわいい!!

やってまいりました、怪盗アニバーサリー
変装するところで、何度もミスと鯖キャン
うわぁぁぁぁぁってなって放置してました
クリア報酬がハットだけかと思ったら
付与サービス付じゃないか
早くやればよかった

と思ったんだけど、付与生かせるキャラがいないのである
残念無念

付き合っちゃえよ!

付き合っちゃえよ!
付き合っちゃえよ!
付き合っちゃえよ!
付き合っちゃえよ!

ねんがんの ハットをてにいれたぞ

スティールレベル1のため高DEXじゃないとだめっぽい
見た目だけでも十分いいけどね!
みんなで怪盗ごっこしようぜ!
心を盗む練習からだな
次は、アテイル帽なんて出たり・・?


来週に1.5倍来るよって聞いてwktkしてたら
去年のじゃん!誰だよ言ったの!うっかりだな!かわいいな!

Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
