
-- --, --

準備

01 31, 2010
お金がなければ自分で出せばいいじゃない!

この結論に達した人の内
どれだけの人が夢を実現できただろうか・・
思いついた時点で負けかもしれない




クリックしづらい・・


だったら俺はバカでいい

夢を追わないでどうするの!!
がんばれがんばれがんばれ!できるって炎の妖精も言ってたよ(^ω^)



<もっと、熱くなれよぉおおお!!


おろ?



あらーん?


ちょちょちょ
いきなりドロップでびっくり

今の装備でポルセリオが揃えばスリッパ1確できるんです
甘い考えで来たけど、結構期待できるんじゃないのーこれー?
イヤッホーイやっちゃうよー
















~1時間後~







うへへへ


ヒャッハー!ドロップはおれんだー!
たまんねぇぜ
集めてるのにたまらないってね!
なんつって!なんつって!




・・・いかん・・・いかん! 危ない危ない危ない・・・
早くも挫折してた、こんなんだから飽きっぽいって言われるんだ

実際そうなんだけど


もうちょっとだけ続くんじゃ


~30分後~


(゚∀゚)


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  こんな日もあるよね!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

スリーパー入門の巻

01 30, 2010
勢いで買ってしまったスリッパ鎖
WESいつできるかわからないし
もうがんまんできない!状態だったし

いいんだいいんだ!
これから師匠にお世話になるもん!
師匠よろしくお願いします(^ω^)


皮装備



「ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う」
「すごく・・・間に合わせです・・・」

特化にスノウアー資金全部つかっちゃってー
精錬費も無くなっちゃってー
そこそこ1確状態です
まぁ自業自得



ちょっと期待した
ちょっと期待した2


早速の歓迎品で師匠ドロップ制覇まで
残すはカードのみです
別にいらないんですけど(^ω^)

ぼちぼち1確で宿使わずで30分でネイチャ50個前後
大体下手こくから40個前後
これが多いのか少ないのかよく分からなく無くは無い、うん
少ないね、ヘタレにもほどがある


しばらくは慣れと発勁キャンセル覚えかなー
何より1確できるように装備買わないと(´・ω・`)

カテゴリー昇格

01 28, 2010
やはり理由を付けての行動はダメだった!
30分持たずにクルセのやる気がオワタ\(^o^)/
1確狩りに染まってしまったこの体ではもう・・・

でも言った手前、他のキャラを意地でもやらナイトと言う
やる気の方向音痴


撮影用


君に決めた!
最近ではクエストの材料集めにしか動いてなかったモンク
1確狩りでは無いけど、エセ1確的な、疑似1確的な
TUの決まった瞬間はすかっとするよ
GXの暴落にはびっくりだ・・
ソロで何でもできちゃうのがディ・モールト素晴しい
そしてやっとの個別カテゴリ登録


人気が有頂天のアヌビス
流石の混雑っぷりかと思いきや
SD4はそうでもなかった
みんなPDなのだろうか
ソロなんてやってないのだろうか

こんなん撮影用で普段は連打止まり
連打もあまり使わずで、ディレイが無駄すぐる・・・
でもちんたらやっても時給2M超えるんだから
ウッウッーウマウマ


瞬獄殺みたいなー☆


1時間何事もなく狩れることもあれば
開始早々イチモツ必殺SBくらうことも
VIT初期値だし、対策も人盾だけだし
仕方ないねということではあるけれど

30分で7回もぶっ殺されるとは思わなかった

ぬおおお、これは厳しい・・・
やる気が根元からポッキリだぜ
くそーどうしたらいいんだー














(`・ω・´)



どうしたらいいんだー






(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

まったくヘタレはまったく

01 26, 2010
よし!元旦だからやるぞ!とか
なんとかの六時間だからヤルぞ!とか
イージーモードが許されるのは小学生までだよねーとか
何かと理由を付けないと行動できない人は
理由を付けて行動しても結局できないよという話




騎士85になったからクルセやるお(^ω^)

ご存知の通り槍騎士は大食いキャラなわけですが
特にハエの消費パネェっすwwwwwうえっwwww
消耗品に関してはどんどん使ってこうと思うんだ
ただ使うのはいいんだけど、ハエって買うの大変よね・・・(・ω・)
重すぎだろjk・・・
カプラと道具屋の距離が近い夢のような所はにぃのか;;



夢といえば
冬のカード祭りは終了しました
記録は8日連続でしたー
珍しいこともあるもんだね

アッー!にきコレクションを露店に並べようとしてたら
「スノウアーc9M」
どういうことなの・・・
ちょっと前まで13Mとかだったのに
ろしあ・・・全地域で冬のカード祭りが・・・?


え、なにそれこわい

きょうきがきょうきた

01 25, 2010
氷の心臓を露店で売ってたら、全部売れててびっくらこいた
3000くらいあったと思ったけど
Gvでログ流れちゃったから分からないけど、同じ人が買ったのかなぁ
ありがたいことです


うおおおおおおおお


ホント上がり方がキモイ程やで・・・
上手に飲めましたー
AGIと比べりゃ恩恵は少ないけど
狂気飲めるってのが、なんだ・・自慢?自信?
レベル高いんだぞぅ!っていう、何・・証?
満足満足

狂気飲めるの作ったのこれで史上二人目だよ
流石と言わざるを得ない


ガッチガチにしてやんよー


VITとDEXをどの程度上げようか
AGI上げもいいかもしれない?
廃屋が近づいてきたよー
ヒャッハー!まっててね!


\キャラクターに追加されました/
はやい!もうきたのか!封印が解けられた!

継続中

01 24, 2010
まただよ(笑)


8日目
狩りはじめて3分で出たでござるの巻
だからと言って、高額カードは出ないのが自然の摂理

ここら辺で
「こーなったら、このまま10日連続めざすぞー^^^^」
なんて言うと出なくなるのも自然の摂理


もうどっちでもいいっす/^o^\

上がってしまう者がナイト

01 23, 2010
ごじゅう
はちじゅうさん


喜んで!

1.5倍もあったけど
キャラ作成から一週間で前の槍騎士に追いつくんだから
装備(借り物)って大切だなぁとつくづく思いました
廃屋で効率は加速する・・・はず


結構すぐ脱げるんだね


AB使わずに水付与だけで廃兄貴1確できましたー
\テッテレー/
安心の安定感、こうも違うのか!
早いうちから1確出来てたのでintの出番が・・・
この後も廃屋だし、このままでいいかなぁ

PTやらないしねm9(^Д^)プギャー




(´・ω・`)


後このキャラ
ログインした日に必ずカードが出る
というなんとも夢のようなオプションがあるんです

三日目
「おー珍しいこともあるNE」
四日目
「あれマタ出た」
五日目
「・・・おいィ?」
六日目
「ちょとsYレならんしょこれは・・・」
七日目
「最高にハイってやつだ!(銘柄的な意味で)」


デザートウルフ2枚
ハイオーク4枚
ポリン1枚

中身じゃないの!出ることが大事なの!
でもこんなの落とすくらいなら鋼鉄ちょうだいね!1!!


Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
