
-- --, --

ハエを買うならフェイヨンで

02 23, 2010
夢のようだ


前にカプラと近い道具屋はにぃのか;;
と、嘆いたじょぶがいたが、カカッと発見
もう見つかったのか!はやい!というほど早くはなかった
まぁいいや!YES!ヤリィ!

いつも使う回復材はおいしい魚なんですが
これ買うのにいつもアルベルタで買ってました
いあーおうふくとぅらい

これがなんとコモドでカプラ近くに売ってるじゃない
なぜ気づかなかったし
まぁいいや!YES!ヤリィ!


今更なんだろうけど、大変喜ばしいことでござる(^ω^)
両方見つかりうれぴーはっぴー



誰得だけど、検索用に書いときますね(^ω^)
カプラ 道具 商人 近い 近場 フェイ フェイヨン
コモド おいしい魚 ハエ 近距離 距離




今日はブラジリスですねー
最近の新Dって自分に見事に関係ないので魅力ないです><
流行に乗り遅れるのはいつものこと
アユタヤとか行った事無い

カプラサービスの転送先一部調整
属性石分解NPC「プツチァルタン」セリフ調整
モンスター配置変更

上方修正だといいな

べすとぷれいす

02 18, 2010
えんじぇるえんじぇる


ずいぶん前ですがTUプリが91になりました
fleeに余裕が出てきて、複数に囲まれても安定してます

確率なんで、どうしても偏っちゃうんですけど
連続でキメター!!時はホントたまらん(゚∀゚)
汁出そう


御退散!


師匠師匠師匠師匠師匠
慣れてくると、もっと楽して稼げないかなーってなるのは普通だよね(^ω^)

そんな時はいつもドル様
TUなら闇服さえあれば問題なし
ヒョイヒョイ避けてバシバシ倒せます

カード目当てくらいしかなかったけど
経験値あっぴる
TU増加
人ふえるのかー?






MEの輝かしい記憶


これは昔の記録↑
MEやってたときにドルc三枚でたんですよ


ネイチャ資金も消耗品買ったら半分になっちゃったんだよねー(チラッ
あぁ~なんとかならないかなぁ(チラチラッ


借り物

石を砕く簡単なお仕事です

02 14, 2010
最高値


ネイチャ分解がこんなにかったるい作業だとは・・・
貯めすぎると砕く気力も無くなる(´・ω・`)
それでも砕かなきゃいけないのが貧乏人のつらい所だ

分解の平均が7.7ってエロイ人が言ってた
一度の作業で100個しか持てないのがつらい
でも800超えると(゚∀゚)ってなる


結果


なんだかんだで平均は超えました
やったね!ぶい☆

名刺もかなり貰えると思っていたけれど
結構確率通りだったりするんだね
スノウアーの時にお願いしますよ(^ω^)


びふぉー
                  
あふたー

またひとつあがったよん

02 11, 2010
レベルあーっぷ

ヒールもあーっぷ


レベルアップが目的で無く、ネイチャ収集のために行く
この意識の違いだけで早く感じる
不思議!
本当の地獄は96からだ・・・


ヒールあっぴるもうれしい
この数字だと高レベルって感じがする!
手数が無いからオートヒール全然でない/^o^\


バランスぅバランスぅ!


何を上げるか悩んでるのでポイント保留
DEXかINT

プレ箱で夢見るのやめて堅実に生きることにしたよ!
安心のワイズ帽(借り物)
普通が一番


途中経過


眺めるたびによだれが出るぜ(^q^)

場外の敵とかノーカンだから

02 09, 2010
あぁ・・・!


あぁ・・!ネイチャ・・!!


スリッパ狩で何が一番悔しいかと言えばこれ
いやああああ(´・ω・`)
囲まれた時にハッケイキャンセルを失敗するとこれよ
装備は大事な
ネイチャはもっと大事な


鯖缶は・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

(゚∀゚)


やっとおゆるしがでた!
これで入門を認めていただけたのですね(^ω^)
これからも精進します
^o^

ネイチャおいしいです(^q^)

02 06, 2010
1確楽しいー
ヤッホーイ
そこそこ1確とは安定感が雲泥の差ね

サクサク行けるのも気持ちいいや(゚∀゚)
これだから1確狩りはやめられないぜー


メイン天子きた!



頭フリー


オデンセット解除でござる
石盾持つ必要ないんだよね、うっかりー☆
かと言って他に有用な盾も無いんだな・・

さー頭何装備しようと
倉庫見たら案外無かった
(・3・)あるぇー
とりあえずプレ箱でサンタポリンcだすお(^ω^)


っていうか装備なさ杉だろ・・・jk・・
順序間違ってねーかこれ


途中経過


1確になってからネイチャの集まりあっぴる
これいいよ、すごくいい
いくつ貯めたらいくらって直に分かるのがイイ

「もうレアなんていらないよー
 いらないいらないー
 帰って師匠と組み手しようぜー」

飽きっぽい

02 05, 2010
あれだよあれ
月一回の目標やってたけど
あれ終わりね

正直一回目から後悔してた
ダメなんだよねー
自分で決めても、強制になるとすぐダレる

ROなんかも
「絶対土曜は接続しろよ」
とか言われるともうダメ
うぐぅ・・・無理ですぅ><

「べ、別にあんたの事なんかどうでもいいけど
 決まり事なんだから土曜は来なさいよね!
 か、勘違いしないでよね!」

とか言われるとちょっと揺らぐけれど


強制無いと結果的に毎日つないだりもするんだけれど
天邪鬼ねぇ、やぁねぇ


最後に先月の目標だけ確認しようか
先月のは目標って言うほどでも・・

一度は所持金20M超えたんですよ
騎士とモンクでっという間に無くなった
今の所持金50k
しばらくは師匠との組み手になるお・・


ゴタイサーン!


意味無く画像はっつけてみる
TUプリの前のMEプリ
ヘタレすぎてODしかソロできなかったよ!
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
