
-- --, --

ここが地獄だ!98番目のすごいやつ!

04 30, 2010
再利用


いや・・なんでもねーっす・・




なんということでしょう


一体のMOBから同じアイテムが二つ同時に落ちる
こういうことってあるのか(・ω・)・・?
実際あったんだけどさ

もしかしたらすでに杖一つ落ちてたのかもしれないなー
と自分をごまかしたりしつつ
不思議体験


ざわざわ・・・
そして保留


若干実際のあっぴるとのラグがあります
こんな早くむりむり(^ω^)
それでも十分早い

しかしここで時間切れ、つまりタイムアップ
また少し期間が開きます


成長速度の速さにも驚きが鬼になったが
ここまでやる気が続いたほうが奇跡
ここまで続いた、それだけで僕はプリに感謝したい

このプリは変身するたびにパワーがはるかに増す。そしてその変身をオレはあと二回も残している。この意味がわかるな?

04 28, 2010
辛いってことです


枝ェ・・・


何事かと思ったけど、考えりゃ枝だとすぐわかりそうなモンで
それすらもわからないとは
必死だね☆

初めてみたわぁ
どこにいるんだ


三枚目ェ・・・


96になった翌日にでたぜ
楽しい戦いになりそうじゃねーか・・・


天使ェ・・・

ステェ・・・


見事なバランス型だと感心するがどこもおかしくは無い
ファブルcもゲットでVITは完成
LUK上げようかどうしようか

ねぇ!半分こしようよ!

04 24, 2010
乱獲でずいぶん安くなったね

わかりにくいけどアヌビスc


わかっててもドロップの瞬間ドキッとするのは
仕方ないね
ずいぶん久しぶりに出ました
いらねーんすけど
オリくれよ!


ぱっぱらー


これで半分かーと言うのはわかるけれど
実感ない(・ω・)
逆に後半分もあるのかという気持ちもない
何も感じません
まがれまがれ


やっと振ったか!


VIT振りやした
ファブルc買えるのを期待して
いよいよ残りどうしようか

限界突破

04 21, 2010
どん!


あれ
サクっとこえたでござる
これがアヌビスの力・・
おそろしす


でも、ここから更に経験値必要になるんだよね
考えるだけで鬱だ
\(^o^)/モウダメダー


まだ変わらず


装備が現実的じゃないのでステから考えよう思います
ファブルc見つからないからVIT上げ
そしてまた保留
これが一番もったいんだけどねー
どうも決めきれない

「どうせすぐ転生なんだからなんでもいいじゃん」

とかありそうですが
ナイナイ(^ω^;)
転生が現実的じゃござーせん

04 17, 2010
あんたぁ・・・


初めてもらった
うれしくは無い
悲しくも無い
そして作業に戻る



跪け!
変化なし


他キャラに並びました
ここから一歩踏み出すのは誰になるんでしょう
この辺からやる気落ちるのだぁ↓


ちょっと装備変えたいなーと思う
具体的には

とんがり帽→羽ベレー
ガード→石盾
昔の領主→ベントス
ククレ→アウドムラ
全部で30M超えてる?


どういうことだってばよ!

お値段以上

04 16, 2010
ラグくじの結果がこれだよ!


ファブルcが見つからず、露店眺めてたらこんなのあった

!?
なんぞこの値段
はっはっーん、s無しだな
ふぅ、ヤレヤレだぜ

ゼピュロス「と、思っていたのか?」
  俺   「あ・・安価たん・・」

大量生産されてました


ラグくじの真価はC賞以下の大量生産品を安価で購入
という待ちガイルスタイル
買っちまいました


稼がないとくるせぇだぁ(苦しいだ)ネタが苦しいだぁ


買ったけど、それほどやる気がない
ほしかったからいいんだけれど
でもこれでお金スッカラカンになっちゃったのだぁ↑
プリの合間にちょいちょいやってきましょう


ちょいちょいやって出る程甘くないかな!!!!
それでもください!

そうだね、TUだね

04 14, 2010
ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?


きた!メイン武器きた!



え?実装されてたの?

どうもどうも
実装されたの去年の三月?
一年も前に・・

MEやってたころ
「わーこんなのあったら素敵ねー」
「でもお高いんでしょう・・?」
「ご安心ください!値下がりするのを待てばいいんです」
「キャータノシミー」
なんてwktkしてた記憶があります



すっかり忘れてた

ま、でもそのおかげで手ごろな値段で手に入れることができましたヤリィ
買い物上手!フゥ!


てってれー


肝心の効果の程は・・ん?どうなんだこれ
早くなってるような気はする
にぶちんなもんでよくわからにぃ;;
というかですね、%表示されてもようわからんのですよ
100%ならわかりやすいけど
そんなことなかったね


DEX74相当の効果
こう言われるとすげーって思う不思議!
武器はこれで決まりやね


そろそろ完成


杖にファブルcぶっ挿そうと思ってますのん
それ以外、特に有用なカードなさそうなんだけど
何かあったっけ
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
