ハーフ&ドロップ

07 30, 2010
ペロッ・・・これはフラグ・・!


これはなんか起こるぜ!
これはなんか起こるぜ!

クルセでスリッパ

07 26, 2010
ピンギとの戯れから未だに魔法弱体を引きずってる今日この頃
師匠なら・・・師匠ならきっとなんとかしてくれる

ヘルファイアとアルシェ担いで試してみました

氷Dライフ

07 22, 2010
アルティメットウェポン


ついに ねんがんの +7TSゼピュロスを てにいれたぞ
買った時はどうしようかと思ったけど
使う気になってよかった!
R化感謝

ピンギキュラがあまりに可愛すぎたので

07 19, 2010
正装(キリッ


いい事思いついた、お前俺の中にカーサ入れてみろ
被弾少ないから結構いい案なんじゃないの!?
って事でもう一度やって来たin異世界

鎧もポルセに変え攻撃あっぴる
命中の低さはスタンバッシュで補う感じで
コンチはカード未挿入
何気にヘルファイアのSTR3がうれしい


ヒャッハー!ボルトが唸るぜー!

ピンギキュラが可愛いと聞いて

07 18, 2010
トランクス・・・ママを頼んだぞ・・


もう駄目だ・・・おしまいだぁ・・


ピンギが狩れるようになったという話で
マジ系がよく狩るという認識しかないです

ねじれねじれ・・・いつも一方的、勝手よね・・・少しはねじれの気持ちも考えてよ!

07 17, 2010
ブログに残しておけばすぐみれるじゃん!
俺は天才だぁ!
以下コピペ

ゼピュロスのーちょっといいとこ見てみたいー

07 16, 2010
ご用意いただくのはクルセ・・・1


すぐ撤去されると思っていたリセットNPC
このまましばらくいるそうです
焦ってリセットしてなんだか損した気分/^o^\
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター