
-- --, --

キャンプのハッテン

08 30, 2010
100%中の100%!!!


全開だ!!!!!

キャンプ生活

08 29, 2010
JOBェ・・・


なんなんだいまのは・・・(Base的な意味で

発表したなこいつ!修正してやる!

08 28, 2010
3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について


公式でR化実装からのもろもろ修正案がでました
やっとか!これで勝つる!
SppとShcnは・・・言うまでもないか(・ω・)

以下関係ありそうなもの

生まれ変わりはじめました

08 26, 2010
君のハートにドッキンコ☆



HD買い換えて、PC内の掃除をしたらずいぶん快適になりました
今のところ問題ナッシング
CPUファンに埃ワッサワサだったんで、HDのせいじゃない気もするお!

/ ̄\ | ^o^ | \_/

08 21, 2010
HDぶっこわれたー/^o^\


多分HDが原因という前提のお話
オーラになる直前から動作が不安定で
フリーズ連発してました
なんとかクルセはオーラになれましたが
ROやると高確率でフリーズ
ひどい時はフリーズから画面が暗転します


CPUとマザーは1年ちょい前に換えて
HDは5年くらい前なんで順番的にそろそろかなぁ・・
せっかく夏休みの昆虫採集やってたのにー
ムキー

以下今の気持ち

光った!光った!

08 18, 2010
あ・・・


アッー

オーラロードの半分は厳しさで出来ています

08 13, 2010
折り返し



駄目だ・・・まだ諦めるな・・・堪えるんだ・・
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
