
-- --, --

あ・・・ありのままry

10 31, 2010
忘れた頃にやってくる


ミミクリ付けてたっけ?程度のドロップ率
今日はAXで30分バラ0本を体験しました

今のは欲しかった・・・欲しかったぞーーー!!!

しおれないバラをトルノデス

10 29, 2010
成功時の興奮は異常


バラを!自分の懐にシュゥゥゥゥゥ!

超!エキサイティン!!!!!

悲願達成

10 27, 2010
いやったぁぁぁぁぁぁ byアズラエル


昨日のことですが
錐ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ


日課のスコーピオン狩の後、今日も出ない・・もう寝よう・・・
と思ってた所に三次開始の合図
これは・・・!
シアルビィの前に裸で待機
2時間後にゴング・・・!

驚きが鬼になった

10 25, 2010
人気なんだねーわかるよー


1キャラに集中してる時、他キャラの扱い
簡単に狩れて、高額アイテム持ってるMOBの所に常駐
若やらヒドラ群生地とかね

狭間で虫狩り

10 24, 2010
これが次元の狭間・・・


発掘作業を騎士に移行
この手の作業は、剣士系が楽でござる( ^ω^)
そういう役割なんだね、仕方ないね

買いたいときに限って、品が出回ってないことに絶望する人の数(1/20)

10 23, 2010
なんという狩りにくさ、これは間違いなく高騰する^o^


1.8倍が終わって、燃え尽きた感もありつつ
ダラダラしてたけど、目標ができた

赤いマフラー なびーかーせてー

10 19, 2010
エロイおねーさんがやってきた!


期間中転職⊂(^ω^)⊃セフセフ
感無量でござる
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
