
-- --, --

俺・・・帰ったらピンギたんとペロペロするんだ・・・

11 30, 2010
狂気の力!核融合!


圧倒的に回避足らないのに、複数相手にしようとするんだから
そりゃ無理な話ってもんで
タイマンを心がけるようにしました
これでモウマンタイ

ようじょ!ようじょ!

11 27, 2010
尻尾あったのかー


インプ帽買いましたー
全体的にクジ買う人が少なかったのか、確率がダメダメだったのか
思ったほど値崩れせず
アニバーサリークジが出るらしいので本命はそっちでしょうねー

あ、エンジニア売りました( ^ω^)
今の僕に使わない装備を倉庫に溜め込む余裕はないんや・・・!
何故買ったし
金があるとすぐこれだ!

そうだね!モスコだね!

11 24, 2010
テンション上がるぅぅ↑↑


普段出ないのが出るとテンションアガル
エンペマダー?

わふー(>ω<)

11 21, 2010
じょぶぁっぷ


モリモリBSやりたい所でお金なくなっちゃいましたぁ~~~ッッッ
無駄ァ無駄ァ遣いするから!

ただでさえ、12月はリア充(笑)の予定で時間無いと言うのに
年内転生は無理そうでござる

あ!ぱん!だ!

11 19, 2010
JOB50


久しぶりにBase80前にJob50
75辺りから時給Base2.7M/Job2.2M
アサシンのオットー狩りにも匹敵する効率だとー!?
パンクおいしいです(^q^)

お前に相応しいソイルは決まった

11 14, 2010
なんなんだこれは・・・



そうだ、メカニックになろう

おにゅーの肩

11 09, 2010
安心のモスコ


信頼の合計8M
あざーす
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
