
-- --, --

パコパコドリームランド

01 26, 2011
マジ天使




[手ごたえも経験値も大幅増加!モンスター配置変更を実施!]

[「古い紫色の箱」「古く青い箱」「プレゼントボックス」「宝石箱」出現アイテム一新!!]

[配置変更&箱アイテム強化をまとめて体験!元冒険家ブラックのドリームボックス開催]

目的から逃げてた結果がこれ

01 24, 2011
てーんーしーのよーぉなー


合い間っていうか普通にやってた
イカんでしょwwwwwイカんでしょwwwww
(・ω・)

何が始まるんです?

01 21, 2011
カンファレスの内容をまとめただけのものを公開してみた
どういうことなの・・・
審議中・協議中が多くてワロタ

「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」にて発表した内容について【1】

「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」にて発表した内容について【2】

「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」にて発表した内容について【3】



まるで成長していない・・・
毎度意味があるのか分からなくなる
やれやれだぜ
と言うかですね

Q.ギロチンクロスが臨時公平パーティーに入りにくい
A.職業特性やスキルにより、パーティーに入りやすさが異なるのは仕様ではありますが、
できる限りの調整は行ないます。

やめたげてよぉ!

お値段以上達人

01 16, 2011
ヒャッハー!


コメントでゆりなさんに、新☆兄貴村のことを教えていただきまして
引越ししたのは知っていましたが、まさか廃屋以上に繁殖してたとは・・・
廃屋は犠牲になったのだ・・・ねじれの犠牲にな・・・

虫もいないので、魚の消費が激減+数増加で効率うp
ダブルピース(゚∀゚)

ダークパワー!

01 13, 2011
ダークパワー!


ナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
カードくれないともっと禍々しくなっちゃうぞ

えーまじー? キモーイ キャハハハ

01 11, 2011
無駄に統率された無駄の無い無駄な並び


は?
2倍だから必死にやるとか、別に元々やるつもりでしたし
流行とかしらないですし
そういうのじゃないんですよ
言い掛かりはやめてくれませんかね^^^^^^

槍リターンズ

01 08, 2011
おめでたいねー!


え!?またですか!?

またなんです( ^ω^)
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
