
-- --, --

最高に「Hi!」ってやつだァァァァ!

04 27, 2011
キェェェェェェカワイイイィィィィィ


うおおお・・・
夢にまで見た廃wizだー!
ステキ!ダイテ!

もう何も怖くない

04 23, 2011
もう何も怖くない

もう何も怖くない

もう 何も 怖くない

も う 何 も 怖 く な い

あえて言おう!カ(ン)ス(ト)であると!

04 17, 2011
スタイリッシュ帰還方法


これだけ短期間に死んだ事無いだろうというくらい
ラグが致命的というのも久しぶり
繊細な職業だ・・・
今までが大雑把でしたな(・ω・)

僕と契約して、魔法少女になってよ!

04 14, 2011
(◕‿‿◕)


復活→新キャラの法則、未だ健在
なんというか、すかっとしたものがやりたくなって
じゃぁ範囲攻撃でズババババーン!だろうってことになりwizです

記憶してる限りだと、マジ系は3年前にやったっきり・・・
最初からクライマックスだぜ
別にまどかの影響じゃないよ!!!1

4月の色々

04 08, 2011
地震の被害はそれほど無く、家の小さいものが倒れる、割れる程度
いちばん大きくて、ブラウン管のTVが台から落っこちたくらいでした
それより酷いのが、ガソリン食料品の売り切れ続出状態
どうなるかと思いましたが、ある程度落ち着いてきましたね
それと会見はもうちょっとまとめようね、なんて思ったり
とにかく元気です
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
