
-- --, --

あぁっーっと!届かなーい!

08 25, 2011
せめてNPCに高額で売れれば・・・


一応レベルも上がったし、BSも記録に残しておこう(・ω・)

走る前に荷物整理してたら、やたらと未鑑定盾持ってて
なんぞ?と鑑定したら全部同じという・・・
あぁ・・・ブラゴレさんでしたね・・・

お前は終了だと言ったが、あれは嘘だ

08 24, 2011
間に合わなかったよ・・・



残りのランニング期間、BSとチャンピオンどっちを走らせるか・・・

どうしよう(^ω^三^ω^)どうしよう
どうしよう(^ω^三^ω^)どうしよう
どうしよう(^ω^三^ω^)どうしよう


中途半端に終わりました/(^o^)\
悩まずひたすら走ってれば、修羅にはなれたねー!
くやしいです!ビクンビクン


配置変更、まぁ、その、いつも通り?

物騒な名前だけど、私は元気です

08 23, 2011
宝石箱・・・!そういうのもあるのか・・・!


見た目は斬新だよね

暗殺の名残はどこいったんだろうか・・・
フトモモ見たらクラッとするけど
おっと、それは悩殺だった
クラスチェンジするたびに、別物になっていくのは稀に良くあるらしい(聖剣話

宝石箱もらえるんですねー
でも、宝石箱は売る者だってばっちゃが言ってた

転職場所まで迷った気がするけど、そんな事はなかったぜ!

祭りにのりこめー^^

08 22, 2011
夏のパワーを浴びて今日も元気


工工工エエエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエエ工工工


勢いでAXもJOB70達成しました
うおー!しゅごい!抱いて!
ギリギリ間に合ったなぁ・・・

どこ行ってたんだチャンピオンッッッ!!!

08 21, 2011
きてるきてる!(頭が


転生1次とはなんだったのか・・・

2、3周ランニングするだけで終了とか
成長はさらに加速する

かっけぇんすよ・・・

08 20, 2011
伝説の幕開けだ・・・!



このブログにも3次職が来たぞー!!!


おお・・・これが3次職・・・
雨漏りにも負けず走ったかいがあったよ>ダークパワースポット感謝
最後のほうは眠くてフラフラしてた( ^ω^)

3次職実装して1年もたつというのに、まだ転職試験にぃのか;;
このあっさり塩味感

チャンピオンかと思ったか?俺だよ!

08 19, 2011
え・・・?JOB70・・・?


スパニッシュ残影(俺)が1時間に6週
あまりにも信じがたい事実に絶望
込み具合もそうだけど、マシンぱぅわが足らんのじゃないかと
残影するたびにカクカクするし、キャンプ地戻ると結構なラグでロス
いや、別に買い替えしないけどね?

やっぱり乗り物ないとだめかー
そんなわけでパラで回ってみたら
1時間に10週!!!これで勝つる!
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
