スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

討伐派遣会社 in 機械人形工場

10 30, 2011
これが噂の触手・・・(^q^)ジュルリ・・



教会についたぞ!


アイスを買うならブラジリス☆
みんなよっといでー
(^ω^三^ω^)わー
(^ω^三^ω^)わー
(^ω^三^ω^)わー
スポンサーサイト

メインキャラの合間に、他キャラ動かすとカードが出るの法則

10 29, 2011
首が曲がっていてよ


目的はスケワカcだったんですけど
ミストcが出なかっただけでも、僥倖でしょう

ギガントンすごいですね

10 27, 2011
ドヤァ・・・


WS最終狩場候補はどこだい!

と言う事で、最近の流行をチェック
機械工場、ブラジリス、JD2
ニア4は、もはや過去の狩場らしいです
恐ろしす・・・(・ω・)
その中でも、機械工場ってのがいいと言うことでそこを目指すことに

あぁ・・・あの長編クエストやらないとだめなのか・・
長編クエストに共通してる、同じところ何度も往復させるのはいかんと思う(切実)
ボス相手とか無理ゲーだと思ったら、メンテ後の仕様を利用するとクリア可能らしいです
それ以上に苦労したのは、現地調達できるという「硬い鉄の欠片」
これを調達するのにえらい時間かかった・・30分は格闘してましたね・・

金!暴力!MAX!

10 24, 2011
これが金のちからだ!


スタートには躓いたけど、後ろからがんばるよ!
ってもう最終日じゃないですかー!やだー!
でもやるんだよぉ!
更新してる場合じゃないぜ!!!

ホワイト☆スミス

10 17, 2011
へへっ腰のスターがまぶしいぜっ



おっぱいですね、わかります
ウェポンパーフェクト!(プルンプルン)

昔、無料で服染めるイベントの時に赤にしたんですけど
WSになったら、布が少なくて解かりにくい不具合
赤ブーツはかっこいいですね

当時は、ケミになる予定で染めたんですけどね
BSだったら染めてなかった
ウェヒヒヒwww

クマー!(AAry

10 15, 2011
デデドン(絶望)


おいおい!
自動で釣りっぱなしが始まったんだってさ!
ああ・・!そうだよな!きまってるよな!

乗るしかない このビッグウェーブに!

リストがアンロックされました

10 12, 2011
浦島気分でババババーン!!!
1ヵ月で随分変わったようなそうでもないような
気になったものがあったので更新
いつのまにやら追加されてた、討伐クエスト第二弾

低レベルにも光が!
きた!追加きた!これで勝つる!
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。