
-- --, --

世界の信者から

11 30, 2011
ふういんがとかれた!


かてるわけがない・・・
やつは伝説のスーパーロリ教皇なんだぞ・・・
おしまいだぁ・・・

装飾が多いためか、ゴテゴテしてるような
かわいいからどうでもいい(真理)

今日からメカニック!

11 27, 2011
爆 誕 !


デフォの黄色も好きだけど、赤もいいね( ^ω^)
髪の色もお揃いにして見ました
さー!はたらくぞー!

スマッシュブラザーズ→ティッシュブラザーズ→フィニッシュブラザーズ

11 25, 2011
歓喜の瞬間!!!

コレジャナイUP

11 21, 2011
転生オーラロード・・・の!はずでしたが!


悲しいけど、転生オーラは見れないのよね
エリオットのジャンプ力しゅごーい(^q^)

ここが最後だ!ホワイトスミス!

11 20, 2011
地獄ロード開幕


双頭のWSとは、私です(^q^)

定期メンテナンスに、格式美をチューニング!集いし怠慢の結晶が、新たな進化の扉を開く!光差す道となれ!アクセルシンクロ!生来せよ!全ワールド緊急メンテナンス!(22:00)

11 16, 2011
キレイダナ-


唯一ぬにのGMが、約半年ぶり復帰
会話しながら狩る・・・これが昔のオンラインなんだよな
今のオンラインは、オンなのにソロだから困る
まぁ、すぐいなくなると思う(経験則)

すぐ体を重ねたがるんだから・・・しょうがないにゃぁ・・・

11 10, 2011
スカートの中身は見えないんですか?


残影だ
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
