
-- --, --

代償・SP

01 21, 2012
旧装備


ここで唐突なキャラチェンジ
なんでギロチン?
アーティファクト装備第二弾の実装で、ビフロスト関連のクエスト報酬が増えてるんです
いつかは僕の珍さんもビフロストでイケメーンする予定なので
この機会に、クエストやっちまおう

対象がBase100以上・・・?嘘だといってよバーニィ!

困った時のブラゴレさーん! ←今ここ

イケメーン

ホーリーをおごってやろう

01 18, 2012
カンパイ!アスペ!アスペ!イェイ!


やっとこさ装備が整いました
達人過剰精錬するのに、1個じゃダメだったから2個揃えたのに
今度は、1個で成功しちゃうっていう・・・
何だっていい!武器を完成させるチャンスだ!
ここから始まるアックストルネードー
ヒャッハー!天津に突撃だー!


クエストまだだったー/(^o^)\

お口にチュッ(はぁと

01 17, 2012
(○) (☆) 良い子の諸君!


なんということでしょう

連日のウアーフィーバー基、スノウアーマジ天使
天使ちゃんのおかげで、諦めてた恋ガムが我が手中に!
正確には口の中ですけど

いやーよかった
恋ガム聖戦で敗れた時は、ただ値上がるのを、黙って見るしか無いと思っていたのに
これがシュタインズゲートの選択か・・・




      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)

カンカンカンカン武器カンカン!血枝折っても武器折るな!

01 15, 2012
カンカンカンカン!


武器精錬ゲットだぜ!
メカになりたかった理由の一つがこれ
オリは、デワタで簡単に手に入るし
成功率10%うpだし
胸が熱くなるなぁ・・・

エルニウム(哀愁)

01 12, 2012
限界突破!


ごつミノ討伐で、Base100達成!
俺が・・・俺達が3次職だ!!!
ようやっとスタートかな( ^ω^)

SD4だと、アイス微増で懐にも優しいです
カード出るともっとやさしい事になるんだけどなぁ(チラッ

2倍期間が終了したから、今日はブログ更新日

01 10, 2012
あけおめうおおおおおお


Ro解禁だー!
おめでとうー!
今年もよろしくお願いしまーす!
(^ω^三^ω^)
(^ω^三^ω^)
(^ω^三^ω^)
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
