
-- --, --

高速ズババババーン

10 31, 2016
マスケティア001

イェーイ、ハロウィンウィンしてるー?
経験値も良く、レアも良く、R8までの繋ぎかと思ったらただの神イベントだった
レア素材出過ぎで相場が混沌としてる
バトブレの価格破壊に協力するからはよちょうだい
これでR8目指せというお達しですね

R8実装日決定

10 26, 2016
TOS8.jpgTOS7.jpg


ふぇんさーちゃんおつかいのせいか
あら~間違っちゃったみたいだね~
マナマナだよマナマナ
マナマナマナマナマナマナナナマナカナマナマナマナマナマナ
ちなみに通算IDドロップで最高の当たり
恥ずかしくないの?(嘲笑)

やりはじめました

10 23, 2016
ドラグーン001

またソードマンだよ
新人のドラグーン候補ちゃん
王道万能のホプカタドラ
ROの槍騎士的存在
普通こっち最初にやるんじゃないの?

はじめてのおつかい

10 19, 2016
フェンサー008


R7到達しました
なるだけなら難しくないバランスいいぞ!
マゾプレイは知らん
ババ経由してるしマゾではないから(震え声)

クリティカルの御業

10 12, 2016
可愛い


青髪ゲットだぜ
顔面真っ青な事もあったんでいい感じに染まってる
今日はクリティカルのお話だ(`・ω・´)

パーティークエストでもお一人様

10 09, 2016
はどうけん



PvPでは開幕ぶっぱ安定と噂の波動拳
面白いけど実際の狩りだとどうなんすかね
モンクの立ち位置がそもそもどうなのか
きもちよかった

やっぱりぼくは

10 07, 2016
可愛い



フェンサーちゃん!


持て余してる人にTOSのOBTを勧めた時は全くやってなかったんだけど
そのプレイ見てたら面白そうだなって思っちゃって
そうなったらもう決まったようなもんでって感じで始めたのが最初
クソパソでもなんやかんや出来てるお陰で継続
スペック以前の問題多過ぎも継続(ハングルクラッシュ嫌い)
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
