隠れてこっそり

(*^◯^*)

 >  スポンサー広告 >  目的から逃げてた結果がこれ >  .RO 【騎士いくえ不明】 >  目的から逃げてた結果がこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目的から逃げてた結果がこれ

てーんーしーのよーぉなー


合い間っていうか普通にやってた
イカんでしょwwwwwイカんでしょwwwww
(・ω・) ほぼ、オイつきました


奥さん聞きました? 箱の中身とモンスター(以下略)

公式ブログに書いてあるとおり、明日のメンテでテコ入れがあるようです
ソロでもPTでも異世界ばっかりでしたからねー
これはいいパッチ、というか遅いよ!なにやってんの!

関係あるのは氷Dくらいなもんで
これでウアーc値下がりしてくれれば、なんて期待してるけど
まーそうでもないだろうなぁ(´・ω・`)
箱は関係ねーや!


いい加減ウアー狩りちゃんとやるよ!
ひどい時5分で飽きてた
これからがんばる! * Comment : (0)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。