隠れてこっそり

(*^◯^*)

 >  スポンサー広告 >  早く処理するんだよ! >  .RO 【ホワイトスミス】 >  早く処理するんだよ!

早く処理するんだよ!

実装当初高いのは仕方ないけど、そこまでじゃないよね


微妙に慣れてきたような気がします
範囲攻撃ドーン!な職が多くいるので
戦闘中にあっというまに囲まれるということもしばしば
恐ろしいぞ アナザー・ブラッドよろしく


1体との戦闘時間が長く、経験値ウマーというのはあまり経験が無く
特に地デリ装備だと、サクサク進めないとSPカツカツですねぇ・・・
あんまりウロウロしてるとすぐSP無くなっちゃうよ!
迅速かつ速やかに処理
サーチアンドデストロイ!サーチアンドデストロイ!


サラマイン・シュバおやつ使用


JOBが64になり、AGI最終補正+1
これで、昔の領主とマタ靴はずしてもAspd190維持できるようになりました
残りをVITに振り、ちょびっと安心
やっぱりHP多くないとだめかー
ここから事前に買っておいた、エンシェントワームcを使う予定でした
やったら被ダメが高く、今でさえあぶねーのにどうすんべー状態
マタはずしたらHPも減るし、もうちょっとVIT上げてからかなぁ・・
木琴ベントス購入も保留... * Comment : (0)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。