隠れてこっそり

(*^◯^*)

 >  .RO RO全般 >  私、気になります!

私、気になります!

RR化!
RR化!
RR化!

あー実装するんだーって感じ
久しぶりにROネタに触れたもんで、浦島状態
良くも悪くも話題になると、ちょっと興味復活すりゅ~
ついでに、夏のマラソン結果も適当にまとめようそうしよう ハイウィザード→ウォーロックLv96
スナイパー→レンジャーLv98
今回はこんなところ
初日からの参加でなく、途中参加の結果
まるで成長していない・・・

やる気出たのが途中だからしゃーないじゃん!
くっそ汚い暑さだったし
ブルースクリーン頻発してたし
ネカフェ行ったら、マンガ読んでるだけだったし
ハイプリ、チャンプは来年な!



ここから未知の領域


11月28日パッチ内容について



パッチスレまとめ in 猫とRO的日常観察さん(やはり転載・・・)

珍   RC強化クロスリッパー強化 ゴーレムに対して二刀錐が相性抜群でCIダメージ200k超え
民湾  セイレーンの成功率が30%に低下 風車弱体 メランコ復活
連   アトストが150レベルのときスキル倍率2700% PTの火力候補か? FIT切りもありらしい
ジェネ ADSがINT依存に 狩りではカートトルネードが使いやすくなった ホムS未実装
修羅  雷光死亡阿修羅再使用10秒 生き残る道は天羅と羅刹か
RK   ルーンの使用成功率が95%に変更 ドラブレ復活 ハンドレッド強化 SpP弱体
影葱  FITから天羅盗作に乗り換えがド安定 マスカレ弱体
RG   待ちに待った制限スキル解除 狩りではOBが強力、詠唱は長くなったが詠唱妨害不可が付いた
皿   ストラ弱体 精霊未実装
魚   コメットの書封印 ステイシス30秒リコグサクライ仕様 チェーン1800% 9連鎖 連鎖毎に100%減少 テトラはネタの域
メカ  ノーグおわた ロボ強化 自爆の火力が異常 パワースイングがなかなか使いやすい
AB   アドラ強化 支援スキル強化 エクスピアティオが怨霊c並の効果
拳聖  祝福が全マップで使用禁止 他は変わらず


運営大好き影葱弱体とか
騎士スレお通夜とか
罠弱体とか
グリード詠唱とか
色々衝撃

珍とABが超強化されたと言う事で
珍は、錐が強化されたと言うべきか
妬まれる→弱体の流れが見える・・・
強化された職は、超やりたい(直球)



続きはニューマシーンをゲットするまでお預け
やる気まだあるから(震え声)



うねうねうねうねうね

夏の思い出(迫真) * Comment : (2)
No title * by ゆいたん。
おかえりなさい!
珍が強いです、魔法も強いです、レンジャーも強いです。
装備にお金がかかりすぎです。
ランキング押しておくね。

No title * by kuru
ただいま!
魚岩も連もなっただけで放置してたので、なんやかんやで楽しみです( ^ω^)
今年の漢字が「金」でしたけど、ゲームもそうだったよ・・・
そして、ゆいたんマジ天使
お返しフォーリンラブ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさい!
珍が強いです、魔法も強いです、レンジャーも強いです。
装備にお金がかかりすぎです。
ランキング押しておくね。
2012-12-10 * ゆいたん。 [ 編集 ]

No title

ただいま!
魚岩も連もなっただけで放置してたので、なんやかんやで楽しみです( ^ω^)
今年の漢字が「金」でしたけど、ゲームもそうだったよ・・・
そして、ゆいたんマジ天使
お返しフォーリンラブ
2012-12-13 * kuru [ 編集 ]