
-- --, --

なんでも屋さん

01 16, 2017
ドラグーン006

センタードラグーンマン
ドラグーン007

大分前にドラグーンになっておりレベル240で、さぁサルラス!さぁ240ID!
というところでハロウィンからの新キャララッシュで低迷
もっぱら防衛8回即帰還、素材集めと、世界を走り回っております
シノビの転職クッソだるい素材のほとんどを集めてくれたよ
TOS界最速ライダーは伊達じゃない
リンソマの方が上だと思うけど、スタミナを気にしない移動の快適差はやはりすばらしい
ソードマンのダッシュ時のスタミナ消費見直してくれ

大分前なんでドラグーンの記憶が曖昧だ・・・
クエストだとコンパニオンバグが多かった
進行不可!?ナンデ!?って思った原因コンパニオンって
悲しい

使用感はまさに器用貧乏
ソドペルホプカタ3ドラのバランス型
他のビルドをやってみると火力の無さを実感する
それでも他にできることが多いので扱いやすい
R8実装で大分変ったので今から作るとなると満足できないかもしれない
韓国のカタ上方修正とディスローン取得でワンちゃんある、かも、っぽい
今はラッシュのSP消費量がTOS一という事だけを甘んじて受け入れておいてあげましょう

ドラグーン005

稀に行われるチェイサーガチャ
一時期のやり投げブームが落ち着いたのか人がいないことも
ただ、今は狩場として注目されてきてるようだ
エリートの木がおいしいらしい

オナシャスクダサイ!!と言い続けようやく当選
シャッオラボケッ!!はーこれ全然でねーっすわ
そら高値にもなるって
ライマで一時期7Mが即売れしてたのは見た
現在は5M前後の模様、たっけー

鍵泥棒2分で消えるってマジ?
目の前で消えたんで、消えるの間違いないけど(´・ω・`)
最速レーサー必須ですわ
ブルークリスタルは無視、あれ出ねーって
確率低すぎる
二つのギミックの箱の中身は出現率同じなんすかね
だったら尚のことブルークリスタルいらない
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
