
-- --, --

侵食ダンジョン

01 17, 2017
ドラグーン008

侵食ダンジョン実装に伴い、アイテム鑑定士のサンドラちゃん登場
かわいい好き(直球)
侵食ダンジョン自体のことは行ったことないので置いといて
実装された浸食装備が優秀
覚えきれないんでメモしとく

Lv120
■プレート防具シリーズ
・パングル
■レザー防具シリーズ
・イースタン
■クロース防具シリーズ
・アルプラ
・アルフラ
(何故かローブのみ名称が別・・・)
■盾
・スパイク・キンドル

Lv170
■プレート防具シリーズ
・ニックスナイト※ソードマン専用
■レザー防具シリーズ
・イーグルスター
■クロース防具シリーズ
・ウォーメイジ
■盾
・ロドレンシールド
■短剣
・スモールクリスタラス


装備品のドロップ率が高いおかげでソケ1ならどれも安価
これ装備しとけばどうにかなりそう
ニックスナイト上下に至っては盛り過ぎじゃない?
腕足の防御アップも割といい感じ
ルクソナプレート腕足との選択の余地が出てきた

マーケットで思い出したんだけど
シノビ転職に必要なアイテム見かけた時にちょいちょい買ってたらまぁ大変
いざ渡そうと思ったら取引不可合計数に変化が
消費と材料のアイテムはマーケットで買うとそれ以降取引不可、チーム倉庫経由も不可
初歩的なんだろうけど、今更知った
マーケット不可はしゃーないにしても(しゃーなくないけど)、チーム経由不可は厳しくない?
制限多いっすね・・・
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
