スポンサーサイト

-- --, --

巫女の力

01 19, 2017
巫女006

新年初詣神社巫女
やはり和はいい
シノビと巫女は外せませんなぁ
新年という事で作ったけど間に合わなかっただけだよ
巫女003

シノビ転職以上の鬼畜クエストとの前評判だったわけですが
実装直後の大人数だときついね
共有できない奪い合いは酷い
一番クソだったのはオルシャ、次点はウキス耕作地
絆を奪い合う真のMMO
連打して待つしかない上に、奪われる可能性もあるってごいすー
3時間くらい掛かった
ウキス耕作地は入力受付時間3秒って(´・ω・`)
一度目の前で消えた時は▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
それでもシノビに比べりゃ楽だった
シノビ転職より運要素が多くて、運がよかった所ですね
競争相手が少なかったのが一番の運

巫女004

クレ2クリ3巫女謎タオ
スキルシミュレーターのいいサイトあったぞ!
取得スキル
INT>CONの火力巫女
現在LV201/クラス9
巫女やりたいけど支援やりたくない
R8新職目指したい
強くありたい
そんな理由
メルスティスのモーション、奥義感あって好き

ザイバス強いけどヒット制限キツイ
そこでの破魔矢が素晴らしい、当てにくいけど
いやー火力たけー
INT型だとキュアも馬鹿になりませんねぇ
これでも若干手数足りない時が出てくるのでR7はどうするか考え中
プレドクってC1じゃ火力としてどうなんかな

巫女007

なんか急に来たシルバーばら撒きケッピーイベント
事前情報無しにサプライズだったんだろうけど、サプライズだったのは仕様でしたね・・・
マッチング不具合は改善されることを期待という事で
マジでなんとかして

制限時間5分
1~5段階構成で5段階のボスまで倒すと、200k(若干前後?)
その後繰り返し
キューブの中身は不明
自動マッチングだとハロウィンよろしく、レベル最高のキャラに合わされるという
やぁめてくれぇよぉ・・・
日課が増えるけど5分ならお手軽!簡単!余裕!
マッチングするまでにクッソ時間かかるのでそう甘くない(・ω・)
PTだとすごい組み合わせになった場合1周目のボスまでいけないとかザラ
火力がしっかりPT組むと3週出来たらしい
範囲攻撃持ってるキャラならPTよりソロの方がいいかもしれない
巫女だとソロで1周と4段階目までいけた
ボス2度目はちょっと難しい
ソロの問題はそもそも入れない所ってすっごい難易度してる
それでも単純にやればやる程シルバーが増える神イベントなので絶対やります意地でもやります

市場の霊圧が消えた・・・?
商品が消えてインフレが始まってる!
マジ怖い
これはイベント終わってもしばらく続きますね・・・

巫女005

アーアーパンダの名前タウマスだった
前に間違って書いたね
嘘つきケッピーだった
アタマタマウス
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 巫女

Previous: 240ID

Next: 侵食ダンジョン
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
