スポンサーサイト

-- --, --

240ID

01 24, 2017
シノビ013

シンプル技クナイ
モーションもSEも素晴らしい
出が早いからSS撮るのも大変
シノビ017

通常5hitの所、集団に当てると10hitする謎仕様
分身で集団にぶち込むと
ダメージがバララッ!っと滝のように出るのは気持ちいい
OH2回でCD15秒なので回転も速く使いやすい
CD15秒なので分身中に2回使えるすごい
いかにも忍者って感じで好き

シノビ016

初めて240IDとサルラスやりました
フェンサーちゃんとドラが行けるには行けるんだけど
どうもビビっちゃって今までスルーしてた
いい加減やらないとなーという事でやったわけですが
戦闘面では思った程じゃなかった
むしろ拍子抜け
ガチガチに防御固めたわけじゃないのに問題無かった
余裕みたいな?こんなもん?(挑発)
一番の恐怖はリフトだった(・ω・)
「240IDのリフトはクソ」と、散々聞いてた訳なんだけど
マジでクソだった

初めてだからな!しっかり乗るぞ!乗ったぞ!よし動いた!問題ないな!

は?
(・ω・)    ===■←リフト
□□□□
みんなで乗ってるのに僕だけ降ろされたんですけど・・・
定員オーバーとかあんの?マジ?
なわけねぇだろぉぉぉん!?
デビューでしょっぱなやっちまった
マジ焦った
お陰で一度やったら何度やっても同じと240IDに気軽に行けるようになった(不敵)
ただ乗れなかっただけの場合と別に、リフトバグがいつだかのメンテから多発してるらしい
何度乗ってもリログしてもリフトから降ろされる最強のバグ
これがリプレイかってくらい起きるんですよねぇ・・・
他の人が2度目のリフトに差し掛かるくらいの時間をかけてようやく乗れる
なので

みんな乗ってるリフト→■  敵  ■←陸から走ってきたシノビ

こういう事態も起きる
全員困惑してそう

サルラスは超越とかいうウンコシステムのせいで毎日いかんといかんシステムいかんでしょ
すぐ終わるからまだいいけど
取引可能になった場合も見据えて、使わないにしても金になるのでやらざるを得ない
今はとにかくケッピー蹴散らすのを最優先
ソロ大安定でした
協力とは

シノビ014
シノビ015

非常に躍動感のあるモーションで素晴らしいんだけど
これハイキックじゃないよね
何度も試したけど、パンツ見えないよ
スポンサーサイト

Previous: ジャベリン

Next: 巫女の力
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
