
-- --, --

ジャベリン

01 29, 2017
ジャベリン001

華麗な槍捌きのジャベリンマン
ケッピーイベントの前から作ってたのでいいタイミング
ケッピー、特性割引、経験値ドロップUP
イベント重なり過ぎィ!
おかげでソロでID入れ無さすぎィ!
ジャベリン002

ホプC3で世界が変わった
はーこれは豪快ですわ
ジャベリン覚えるとジャベリンしか使わない脳死プレイになる
自動でパイロと組むとチョットムツカチイデスネー
全部吹き飛ばしちゃうんだもの(・ω・)
ボスならパイロの方が早いんだからおとなしくしてりゃいいんだろうけどウズウズする
分かりやすく強い範囲って最高
ROのBBやBdSかの様な強スキル
ナイト系列ってあまり作らなかったんで憧れが強かった

ホプC3でケッピーやったら即2週出来た
手持ちで2週出来たのはジャベリン、ウィズエレ、巫女
うーん、範囲攻撃大勝利!
無駄にレベル高いより70で最適作った方が早いけどね
見かけた中ですごいやつ


ジャベリン003

ソドペルホプ3ドペドラ2
Lv211クラスLv11
今の所DEX極振り
どこまで行けるやら
ドペの所が自由枠だけど、テンプレ通りドペにした
C1で出来ること多かったからこれかなって、ダブルペイアーンの夢もある

クリ発生の伸びが落ち着いてきたんでDEX装備にしたいんだけど
シセルの難易度が高すぎる
ハロウィンでバトブレ売ったのが悔やまれますね・・・
だってさぁ!侵蝕で落ちるって言ったじゃん!
それが現状と変わらず時間沸きでほぼ変化なしってどういうことだよ!
そもそもハロウィンですら異常な確率なのがいけない
インフレ落ち着くまでは我慢・・・

ジャベリン004

装備を一新というか、さぼってたからちゃんと作った
+10ジェラススピア Lv6黄ジェム2
+6ニックスナイト上下 Lv5黄ジェム2
ルクソナプレートブーツ Lv5青ジェム2
硬くて強くなった
チェイサーガチャでなんやかんやとチェイサー5個集まりまして
これは自分で+10作れるんちゃうか・・・?
作れはしたけど4Mくらいかかった(´・ω・`)
+5→+6→+7
この序盤で失敗多くて焦った
いつの間にやらダメージアップが50%になってるし、そもそもジャベリンに武器攻撃力乗らないバグだし
話題に事欠かないね


カテゴリ分けって職事に分けるけど
TOSの場合ビルドの組み合わせで別物になるから悩むなって思いましたまる
Next: 240ID
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
