聖職者強すぎゲーム

07 07, 2017
インク001

コォォォォォォォォ・・・!
走れ衝撃!
こんなに脳筋してるのに聖職者なんすよねぇ
その上強い
ビルリセ期間に適当にやってお終い!
と、ならずになんだかんだやる気が出たのでまた始めました
別ゲーに生まれ変わってさーどうする何をする
とりあえず強いって言われてる所から新生を体感しよう

クレリックC2プリーストC2モンクC3インクジター
モンクインクがやたら強いというのでこれに決める
元々インクは作りたかったけど、R8遠い、DEX極にしたい、つらい
経験値が大分上昇したのと、スタータス極の必要性が減ったのでやる気出た
クリティカル狙うのが難しくなったので、それに囚われなくなったのは気が楽になった
Lv130くらいで防衛用にしてたボコルC3をリセットしてスタート

インク002

まー強い
車輪に高速双鎖功でダメージドバドバ出すのが最高に気持ちいい!
回復もできて攻撃も高性能ってずるい
修正来るたびにモンクって強くなるね
どれぐらい強いかって315装備なんて一つも持ってない適当
270装備すら無いよ
周りも強いからIDだと何とかなっちゃう
今だとブレスあればどうとでもなる
良いんだか悪いんだか
インクまで攻撃手段少ないけど、双鎖功とヒールあれば問題なさそう
双鎖功は消費がスタミナだからお安く済むのも素晴らしい
インクになるまでSP余りっぱなし

インク003

ブログ書くぞと思ってたのにあれよあれよとレベルが上がり
カンストしてしまいました・・・えぇ・・・
IDの入場レベルが変更されてどうすんだよ!って思ったら各IDどれも経験値爆増
ちょうど30区切りになったんすね~
フィールド狩りもID以上に旨み増加したとかで、レベル上げは格段にしやすくなった
サブでもマップ埋め報酬のカードもらえる仕様変更は神
もっとはやくそうしようね

最終ステータス
STR140 DEX200
取得スキル
スキルは分らないの多過ぎなので余らせてる
新生でASPDが実装
DEXを上げると攻撃速度が早くなる
モンクインクは影響受けるスキルが多いので高DEXだと気持ちよくなれる
ゴッドスマッシュなんかの高倍率スキルだと、STR高いと目に見えて威力上がる用なのでこっちもいいっすね

威力計算で武器依存が高くなったようで、旧時代のフィフス赤ジェム5はもうお終いらしい
ほぼ一択だったしこれはいいぞ
と言っても序盤は全然問題なく現役で行ける
僕は最後まで使いました(半ギレ)
使うならヴィエンナロジスメイスなんだろうけど、お高い
武器強化の変更で+11か+16が基本みたいな感じになってるし
ジェラスで大変だったのにもう嫌なんじゃ!

変更が多すぎて体験したのに忘れたことも多い
カンストまであっという間だったしもう少し別キャラで体験します
気軽にやりやすくはなった
ガチ新規はわかりません
スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター