
-- --, --

すべてを倒す凄い奴

07 11, 2017
シノムル001

このマスターエロ過ぎる!
と、散々言われているムルミロになりました
分身一発芸のシノムル
ただし使う技は盾
シノビとは
シノムル002

君、写真と違わない?
マスターのような布で巻くようなタイプでは無く
レスラーみたいな衣装
しかもピンク
あの衣装はマスターだけの特権なんすね・・・ガッカリっすわ・・・

シノムルというかペルロデを通ったムルミロが強い
強いが特性費用がお高い、他にも言えるけど
メインのカシス特性が必須というのになんだこの価格!?
新生前のビルドそのままの為
ソードマンC1ペルタストC2ロデレロC3シノビC1ムルミロC1
というビルド、ホプライト特性以外MAXにしたいんです、したいんですけど・・・
とりあえず特性Lv1で誤魔化す
そんなわけでまだ強さ実感できてません・・・

肝心の分身でも
アンボブロー
リムブロー
共に武器ATKが乗らない不具合
アンボブローに至っては分身で使うとエラーが起きて落ちる
その範囲は自分だけに留まらず、周辺も巻き込む最強の技
その名も分身アンボブロー
絶対強い(やけくそ)
アンボブロー自体は新生で強化されたのでどんどん使いたいけど
間違っても怖いので使ってないです・・・
分身シューティングスターは相変わらずえげつなく強い

特性も上げられてないのでインク以上に、ステスキルは振ってない
スタータスはSTR200 DEX100残り保留
こんな適当だけどカンストしました
みんな強いから寄生しまくり!しゅごい!
インクより攻撃速度の影響があるスキルが少ないのと、威力高いスキルが多いのでSTR多めが安定
シューティングスターの高速発動は良さそうだけど、他が無い

梅雨も魔族もサーバーも吹っ飛ばすイベントで育成が捗った所で、そろそろ特性割引とかどうでしょう?

シノムル003
シノムル004

本家より、シノビ衣装の方が色も合わさってぴったりに見える
実際ピンクでこのカブトって間抜けじゃないっすかね・・・

■小ネタ
カシス発動中に武器スワップすると、効果を維持したまま兜が外れる
周りからはどう見えてるか分かりませんが
バグだろうけどこれがあったからムルミロになったようなもんで
常時兜は嫌です
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター
