リマソンマン

07 12, 2017
アプシュ001

TOSさいかわマスター
アプシュ002

金策キャラってあまり好きじゃないんだけど
シュヴァのリマソンがバグなのか正常なのか超強化されてクォのランニングみたいになってると聞いて
だったら話は別だ!高速バグ好き!

アーチャーC2レンジャーC2アプレイサーC1シュヴァルツライターC3
アプレイサー実装前はレンジャーC3が主流だった模様
アチャC2とシュヴァルツライターC3であれば他どうでも良さそうなのでだったらアプでしょう
隠し職に弱いもので
ただ、このゲームの隠し職クエストってあれでしょ(困惑)
でも衣装可愛いのでやるます!

アプシュ005
アプシュ006

ドリックポリー花は偶然シャウトで募集があったんで便乗でサクッと入手
問題のひらふわ花
これが最高に頭おかしい
ギティスの開拓地1~5chの4か所のどこかにランダムで発生
全チャンネル共通の1/20を引き当てろ!バカ!
人も居なかったので2時間くらいウロウロしてたら咲きました
こんなんやる気失せるわ
争わせるのが好きな開発っすね~

アプシュ003

見た目だけじゃなくスキルもリマソンと相性いい
オーバーエスティメートで補助武器の強化値アップ
リマソンは補助武器依存なので火力アップになる
効果時間短いのと+3上昇しかしないのが難点
アプ必須かと言われると自由枠(・ω・)

ステータスはDEX200で残りをSTRの予定が
ステより武器依存の方が高いし、ASPD高い方が気持ちよさそうって事で
STR50残りDEXに変更
金策キャラだし、それなりに当てればいいかなって
140IDとフィールド狩りしか使わないでしょう多分
とりあえずカンストしてから試してみます

アプシュ004

女神様エロいの多いっすね~
スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター