リマソン in 140ID

07 20, 2017
アプシュ009

アプシュがレベルカンストしたので晴れて金策デビュー
定番は140IDか170IDって所で
145IDの頃からそうだけど、あんなだるいところ周回とかしたくない
というわけでID周回は新140ID
アプシュ007

ステータスはSTR50 DEX288
クエスト全然やっとらんのでDEXが半端で気持ち悪い
+11マナマナのポテ1が7Mで出てたので購入
赤ジェムぶっこんでとりあえず使う
金策キャラに金使うの好きじゃないけどそれなりの武器じゃないとって事でこの辺
昔は最終装備だったのに(・ω・)
他装備はカフリセットで140ID一周10分250k
ヘアコス、シセル等攻撃装備は他ないです

早い人は8分切るらしいけど
そうなるとアスパナ?強いけど高杉
メインがシュならいいけど、金策と割り切ってるとなぁと思う
ひとまずこのまま続ける
トークン切れてるんで微々たるものだけど

アプシュ008

噂のもふばふ使うだけで8分くらいで回れる
やっぱ力って正義だわ
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Windows10への更新はお済ですか?

















アチョー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カウンター