隠れてこっそり

(*^◯^*)

 >  スポンサー広告 >  両手にピストル >  TOS >  アーチャー系列 >  両手にピストル

両手にピストル

バレットマーカー002

まーたTOSが生まれ変わったと聞いて
新職で面白そうだったバレットマーカーをチョイス
軽く体験しました
ガンカタ(銃のみ) バレットマーカー005
バレットマーカー006
バレットマーカー007

立ち絵モーションが一々かっこいい
銃職大好き!と言う事でバレットにするのはすぐ決まった
ROのガンスリンガーにもワクワクしたけどスパノビの延長でしょ(ハナノジー)ってやりもしなかった
実質ガンスリってことでいよいよ体験!
マスケティア目指してほっといたクォでスタート
マスケってほらあれでしょ?うん、ね?はい

バレットマーカーのビルドを考える
自分の体験と想像なのであしからず

その①アチャ3クォ3マスケ1バレ2
マスケ予定のクォをそのまま進めた
マスケが可愛い
マスケが腐る
その②アチャ3クォ3アプ1バレ2
C1効果の高いビルドを入れる場合によく見るビルド
強いけど頻繁にスキルの掛け直しがある
悩んだらこれでいいんじゃね
転職試験がクソ
アプシュがいるので今回はスルー
その③アチャ3クォ3ローグ1バレ2
アプをローグにしたビルド
ローグ衣装が本家より本家らしい
これで進めるつもりだったけどローグ1だと不安定のスニークしかない
常時発動もできないのでモヤモヤ
その④アチャ2クォ3ローグ2バレ2
現在のビルド
ローグ2でスニークは常時展開
ラクリメイターがおもしろい
スキルの掛け直しの手間が少ない
スウィフトステップ10-15の差をどう見るか

バレットマーカー003

どれにも言えるけどバレ単体で強い
クォ3は基本セットみたいなところある
そうなるとアチャ2クォ3自由2バレ2からかなって
バレ楽しみたいならバレ2おすすめ
バレ2になれば特性の跳弾でさらに強い
囲まれた時にラクリメイター→ブラッディオーバードライブが気持ちいい!
スウィフトステップ10-15は、うーんどうだろうか?
差はあるけど認めたくないからよく見てないところある
ソロならニーリングは大丈夫!使ってる暇ないよ!
ロマンではあるけど

スキルの掛け直しも少なく、瞬間火力もあるので気に入ってる
このビルドで決まり
後は来ると噂のランニングの持続時間アップですかねぇ
それがくれば言うこと無し

バレットマーカー004

いい加減安くなったシセル買おうとしたら新職効果か露店から消えては高騰の繰り返し
しゃーないので自作しようとしたらこれっすわ
結局バトブレ2Mで1個買っただけで、それ以外全部ドロップ
ドロップ仕様変わった効果? * Comment : (0)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。